殺し屋・見参!!

殺しまくっています。
毎日飽きもせずに。

アサシンや、スイーパーと呼ばれても構わないほど、日々殺してる。
どっちかっていうと、隠密に殺しているので、アサシンだろうか。
相手に気づかれず、猫のようにしなやかに近寄り、一気に叩く。

そんなアサシンIndi、だんだん疲れて来ました。
相手の元気さに………。

羽虫の馬鹿野郎!!

なんでこんなにいるねん!!

以前までのウブな私は、要領もわからず、とりあえず、発見するたびに、手でバシバシと、ぶっ叩いておりましたが、ノーコン。

最近腕が上がって、動きを読みつつ、静かにスッと手を出し、ズバシィイン!!と、5割くらいの殺傷能力で行けるようになりました。

さようなら、羽虫ども。私はもっと腕をあげるぜ!!

虫刺されの苦しみと、羽虫やデカイ蜂、大きいハエトリ蜘蛛に悩まされております。

いやいや、夏場だけだ、今の時期だけだ!!と、もはや諦めておりますが、冬場になったらなったで、今度はゴキの野郎やネズミどもが暗躍する。

生ゴミの袋を引き裂き、明日洗濯しようと洗面所に置いておいた、カップ麺の食いこぼしの香る服にまで噛み付き、糞を大量に残していくネズミは、衛生的にもよくないし、もう本当に最悪って感じです。

ハクビシンとか狸とか、イタチといった害獣まで、盛り沢山に居ます。

まったくもって、主婦は大変だぜ!!

コメント

人気の記事

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。

作家潰しの方法(というか、陰湿・邪悪な作家について。こういう汚い人もいるからねって意味だよ。真似しちゃあかんよ)

パム・グラウトさんを信じたらどうなったか