コンサートに行って来ました〜( ´ ▽ ` )

多分、なのですけれど、先月、精神的にも体力的にも、疲れ切った出来事があったので、旦那様なりに気を使ってくれて、私の好きな歌手のコンサートに連れてってくれました。

ワイアードカフェにも寄りました。

ワイアードカフェ、長谷川理恵さんの旦那さんが経営者だとか。
聖☆お兄さんでも、マーヤーさん行きつけの(か、どうか知らんが)、おしゃれカフェとして紹介されていたので、ぜひ一度寄って見たかったのですよね。

六時半開演のコンサートだったので、ランチには遅く、夕飯には早いという時間帯に着いてしまいましたが、ランチから居座りつづける女性客でいっぱい!!

その中で目を惹いたのが、おっさんさん3人組ww

オシャンティーなワイアードカフェで、老紳士が三人、おしゃべりに花を咲かせておりましたww可愛いなぁwwっていうか、勇気あるなぁww

軽く食事を取り、コンサート会場へ。

パスタにパンという超高カロリーメニュー…
太る!!( ;∀;)
今度からサラダにする!!

旦那さまが頼んだバニラソルトポテト(?)は、さつまいもでした。
『今日は良いじゃん』と言われ、ガッツリ食べる私…ww

そして、会場へ、てくてく歩いて行きます。
会場のお化粧室満員ww

会場付近も、早く来たファンで一杯。
思いっきり高齢者のファンと、20〜50代のファンも、非常に多い方なので、会場付近は、淑女と老紳士で一杯ですww

開場と同時に入場したので、時間が余るのなんのって。

しかし、開演間近になると、あんなに空席だらけだった会場も、一杯の人で埋まりました。二階席も物凄い。

その間に、アナウンスが!!

物販があるけど、コンサート後は閉まっているからね、早く買ってね!!というアナウンスでしたので、早速ホールを抜け出して、物販でDVDを一枚買いました。五千円。CDを買った方は、当日楽屋で書いたと言う、サインをもらえるという触れ込みでした。貰ってきましたよ、サイン!!


この方は、サインをよく書いてくれる方みたいで、コンサート終了後も、若干余っていましたね。(ていうか、物販は閉まっているんじゃなかったのか…。ちっきしょう)

買ったDVDの代金は、来月のお小遣いから、さっぴかれるので、Apple Pencilがますます遠のくww

でも、旦那様が「行っておいで」と言ってくれたので、めちゃうれしかったです。

コンサートも堪能。

流石歌手ですね、歌がうまいのなんのって…。

生でみたら、とっても華やかで、非常にお美しかったです、〇〇さん…!!
ホゥ…!!( ´∀`)
お話しも、とっても面白くて、会場が沸いておりましたww

隣の席が空席だったので、(その空席の隣の席は男性だったので、デートをすっぽかされたのかと思っておりましたが)遅れて登場した、バリキャリらしきスーツ姿できびきびした隣の席の男性の奥様らしき女性、近くの席の人が体調を崩したのですが、瞬時の判断を下し、走って係員を呼びに行ったという、とても素敵な、そしてガチのファンでしたww

ペンライトを振る曲になると、いそいそとその前に準備し、タイミングも完璧!!
曲の合間に、デカイ声でかけ声をかけて、拍手もきちんと綺麗な音で 鳴らします!!

ビックリしたでww

昼の部と夜の部は、夜の部のほうが、圧倒的に若いファンで占められていたとの事。
昼の部は、高齢者ばっかりだったとかww

「帰りは、お酒が飲みたいなぁ〜」と言うと、旦那さまが『鳥貴族』に連れて行ってくれました。トリカラとか、ダイエット宣言したのに、マジで勘弁して…!!って思ったのですが、旦那さまはめったに飲まない。私にもつきあってくれない。仕方無いし、嬉しいからいいか!!

って思って、エレベーターを降りたら、エレベーターから下りられないくらいに、空席待ちの人達で混んでいた。みんな考える事は同じさ…ww

諦めて帰り路につく…。

ションボリーヌの私に、「お酒は、近所のドラッグストアで買って、おつまみと一緒に食べようね」と言ってくれました( ´ ▽ ` )

嬉しくてスキップ踏もうかと思ったけど、靴擦れが出来ました。
しかも、皮が破れました。

「痛い…。でもあとは帰るだけ、大丈夫( ;∀;)」って言ったら、絆テープを旦那さまが、そっと差し出してくれました。なんて準備が良いんだ。貴様は女子か!!

そして、足を引きずりながら歩いて、電車の入り口にくると、なんと止まっている!!

泣きたくなる。

仕方無いから、待つよりもと、少し遠回りして帰ることに。

同じ考えの方々と一緒に乗った、大混雑の電車を乗り継いで、やっと家の最寄駅に着いたとき、既に22時。あの路線は、まだ止まっていました。早く帰って正解だった!!

で、ドラッグストアに寄ります。

チューハイとか、「今日で最後だよ」と言われてしまったので、カップ麺(大好きなのだが、いつも一個しか買って貰えない…)とかバニラロールとか、おつまみを買い込みます。

サッカー台にあった、H30集中豪雨の募金箱に、小額のお釣りを投入。
一日も早く、復興しますように。

で、家に帰って乾杯。
楽しく飲みました。カロリー高い系のおやつは、全て食べつくされたけどww

カップ麺も、「もうお腹いっぱいだけど、Indiのダイエットの為に、仕方無いから食べるか…」とか(酔ったのかわからんが)言い出して、ここは全力で阻止しましたww

楽しい1日でした。

コメント

人気の記事

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。

作家潰しの方法(というか、陰湿・邪悪な作家について。こういう汚い人もいるからねって意味だよ。真似しちゃあかんよ)

パム・グラウトさんを信じたらどうなったか