iPad、Wi-Fi+セルラーモデル届いたよう!!(使用編)

念願かなって、手に入れる事ができました!!

ヒャッホォーウ!!!

新品って書いてあったけど、明らかに使おうとして、やっぱ売ろうとした痕跡がありました。見れば分かるのだ、これ、コードは未開封だけど、2017年モデルWi-Fiのコードのパッケージの仕様とは違うし、コンセント部分は、自分のお古を入れ換えて送って来たんだろう、ってな…。

汚れがつきまくりじゃ!!

気づけ!!

ていうか、せめて拭け!!

しかも、頼んでもいないのに、画面保護シールが貼られている。

そしてズレている!!しかも大幅に!!

これも、何で黙って貼る前の物を、一緒に同封してくれなかったのよ!!
そしたら、よほど単価が上がって、より良い値段で売れたでしょうよ!!
(あるいは、こんな貼り方しちゃったから、アクセサリまでオマケで付けてくれたのかも知れないが…)

ていうかさー、せめて自分で貼っていたなら、こんなに失敗しても後悔はしなかったのに…orz

…って感じです( ;  ; )

明らかに使おうとしていた、あるいは、中身を自分のお古と(コンセントと、コードは確実)交換して入れて来たって感じです。あの、ガッチリした感じがない。箱も汚れている。箱も交換した可能性大。

もう何もかも信用出来ん。

男性から買ったから、なんだか少し使うのが怖いのだろうか。
そんな心理が働いているのだろうか…。
こっちは女性だって相手にバレているからのう。

妙なアプリとか、忍ばせておらんじゃろうな…。

コワイぞ、新品って書いてあったのに、中古かも知れないって思う、この不安要素の沢山詰まったiPadは…。

まあ、漏れて困る個人情報は、さほど無いのが、私のいい所でもあるのですが…。

近いうちに、キャリアさんと契約して、自分のiPadで、LINEを使えるようにしま〜す♡

まあいいか、これも運命さ!!

どうせ残りの人生は短いのだから、楽しく行きましょう!!
それが良いよ!!

コメント

人気の記事

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。

作家潰しの方法(というか、陰湿・邪悪な作家について。こういう汚い人もいるからねって意味だよ。真似しちゃあかんよ)

浅田真央ちゃん・コラボ・リカちゃんが届きました。