iPadが届いたよ!!

2018年モデルです。
Apple Pencilが使えます!!

ヒャッホォ〜ウ!!イェース!!
ウェイウェイ!!♪( ´▽`)

今回は、外側のシュリンク(ビニール?)がちゃんと未開封の物です。

以前までの旦那様は、「2017年モデルなら良いけど、2018年モデルを買うのなら、毎月のお小遣いから、私にローンだね!!ムハハハハ!!」と、強気も過ぎるだろう…、と、いった発言をしていたのだ。

今回、考えを改めたのか、「追加のお金はなしでいいよ〜( ´ ▽ ` )」と言ってくれました。

まあ、それは、私がgdgd言ったからだと思うんだけどね。

「なんで私のクリスマスプレゼントに、私がお金を払わにゃならんのよ…ブリブリ!!( *`ω´)」とかね。

旦那様は、そんなお冠の私に、「かわいい、かわいい〜( ´∀`)」と言ってきて、旦那様に向かって、私が良くやるモノマネをしてきたので、私も諦めの境地でしたが、どう転ぶかわかりまへんな…。

上手くかわされた…。ちっきしょう、ちっきしょう…!!とばかり、思っていたんだけどね。

しかし、これで、追加料金なしで、iPad2018(第6世代)が手に入りますぜ!!
旦那様、ありがとう!!

全力で甘えた甲斐がありましたよ!!
皆も、全力投球で甘えた方がいいよ!!
(その代わり、『私にとってiPadは、どれ程に重要で、且つ大事な商品なのか!そしてラインは、とっても楽しいのだ!!』という事を、壮大なプレゼンを混じえて説明したけどね…。つ、疲れた…orz)

素敵な旦那様をもって、幸せだなぁ〜(^ ^)
旦那様も、分からないなりにラインを使って、現在では、友人らとチャットを満喫している模様ww

ね?面白いだろう?ww
スタンプとか、思わず欲しくなっちゃうだろう??ww

それから、「そんなにApple Pencilが欲しいのなら、それは自分のお小遣いから買ってね」、とは言われましたが、そんなそんな、もう大感謝ですよ。ありがとう!ありがとう!!

Bちゃんも、「Indiの旦那さんの話を聴くと、ほっこりするよね」と言っていました。

私の旦那さまは、私よりも、上手なのだ…。

怒っても真面目に相手してくれないしね…。

優しい優しい旦那様なのだ…。

うーん、たまらん。

Bちゃんに、「最近、ぎゅーする時には、相手の足を踏み合うっていうのが、私ら夫婦で流行しているよ〜」なんて言うと、爆笑しながら、「今度、彼にもやってみようかな〜」なんて言っていました。

今日これから届く予定だけど、早く『スマートニュース』が、読みたいなぁ。
クーペンも使いたいなぁ〜。

ラインもしたいなぁ。

楽しみだなぁ〜( ´∀`)

コメント

人気の記事

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。

作家潰しの方法(というか、陰湿・邪悪な作家について。こういう汚い人もいるからねって意味だよ。真似しちゃあかんよ)

浅田真央ちゃん・コラボ・リカちゃんが届きました。