練馬のプリンセス(練馬のビヨンセ)

今日、本日、知ったのですが、ちゃんみなさんっていう、女子高生でデビューしたらしいラッパーがいる(現在は19歳)。

なんていうかね、他称妹キャラみたいだが、自分はそう言われたくない!!

…と、思っている模様の、超小生意気なリリックを綴るww



BBAども、後ろ見てみろよ、私がいるよ?
あんたらの時代は終わってんだよ、誰も私に勝てねえよ!!

コリア生まれ、日本育ちのJK・それが私!
二歳からダンスを始め、夢は幼少期からブレずにシンガーソングライター一直線!
ま、所謂天才??

有名になった途端に、話かけてきやがって、お前だれ?こっちはお前なんざ知らねえよ、黙れウゼエ!近寄んな!!
こっちは虐められてもきてるんだ、舐めんな!!
仲のよかった男どもが、成功した途端にdisり始めた〜ww
なんかごめんね?ww
ビ〇チは入ってくるんじゃねえ、こっちは本気で努力して、実力で成功を掴んだんだ!!


っと云ったことを、ざっと聴いた限りでは歌っている様なのですが、


BBAとしては、これらの歌が、彼女の黒歴史となる事を心配している。



あの、『別に…』の、スーパー美人女優みたいにww



若いっていいね。
この子、途中で誇りを捨てたな。
まあ、それも若さですが…。
母ちゃんコリアンなんやろ、ガチでキレられるんじゃないの??
大丈夫?人事ながら心配よ。

じゃなきゃ『BEST BOY FRIEND』みたいな、無難な歌を書くはずがねえ…。

(確か)『LADY』なんてもう、「その内、私も、イケ女になる。多分。だから待ってて」って歌だし、この歌のあとに『BEST BOY FRIEND』を書いてたら、完全なアウトだ。
普通人のアンパイアとして、セーフは出せないぜ!!

逆だったら、いっぱしのレディへの道を歩んでいるなぁと思いますが。

とりあえず、人様の事を、ビ〇チ呼ばわりはやめようね…。
あなた、海外のヒップホップに影響受けまくりだから!!
人様をdisる、即興ヒッポホップバトルが苦手とか言っているようだが、貴方の歌も、相当、口が悪いですから!!
レディは、そんなに口悪くないですから!!

…なんていうのは、私の年寄っぽいゲスの勘繰りでしょうか。


個人的な意見だけど、簡単に脚を開く女は、一生そのままの思考回路だから!!(あるいは〇人切りを目標にしていたりとかね…。わけわからん)、放って置くのが一番だよ。


個人的には『BEST BOY FRIEND』大好きです。
私は応援しています、練馬のプリンセスを。
いつかは練馬のクイーンになって欲しい。
(っていうか、『練馬のビヨンセ』って触れ込みだけど、ビヨンセって、ヒップホップを歌ってたっけ?ポップじゃなかったっけ??ラッパーなのは、むしろ亭主じゃねーか??)


そして、将来も心配しております。


女性ラッパーといったら、超有名なMINMIさんくらいしか知りませんが、MINMIさんの様に、息の長いラッパーとなって欲しいですね。

その為には、上質なメロディと歌詞を書く事だ。
むしろ一般ウケするもの、万人に受けるものでなければならない。

その売れた曲のスキをついて、自分の書きたい曲を、一緒のアルバムに入れるんだ!!多分!!音楽の世界とか、全く知らない私が言うのもなんだけどな!!!

歌詞が、というか、曲の発売順序が、私の想像どおりなら、多少刺激的なだけで、無難化してきた模様ですので、今後が心配です。

ありふれた恋愛ソングを量産する、売れないバンドが沢山いるのでしょうが、トンガっていた歌詞とJKというブランドだけで注目を浴び、売れたのなら、ますます今後が心配。

ちゃんと責任を持てよ、事務所!!
相手は若いんだから!!

まあ、非常にしっかりした家庭のお嬢さまみたいですから、法に触れたりは無さそうなので、そこはとても安心なのですが…。

コメント

このブログの人気の投稿

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。