家事とは、役割が違うだけで、きちんと働きに行っているのと一緒。

最近、家事を、自分なりに何とかこなしているのですが、今朝、起きたら、何と!!

居間のテーブルがビシッと片付いていた!!

この居間のテーブルは、夫婦半分ずつの領土に分かれており、それぞれ散らかしっぱなしなのだ。

私の領土には、積み本とメモが。
旦那様のスペースには、仕事関連の書類や、封書などが積んであるww


それがスッキリ片付いていたのだ!!


旦那さまは、普段から家事を手伝ってくれるので(というか、その日の気力と、体力次第でやる私に、何の期待もしていないというか…、な…)、私は、ものすんごーく楽をしています。

そんな旦那さまが、『いつも家事を有難う!!』というメモと共に残して行った封筒を、テーブルの上に2通、見つけた私。


早速、開けてみます。




私が好きな歌手の、コンサートチケットが入ってた!!

しかもSS席!!8列目!!





マジか!!
これは夢じゃないのか!!



…と、チケットを何度も見直しました。

そんな訳で、夫婦でラブラブ・デートに行って来ます。

『結構遠くの方に、電車に乗って、デートしにいこうか?』とは言われていたけど、まさかまさか、コンサートもついて来るとは思わなんだ。
まあ、確かに、そんな遠くの地名を出されたときには、「え?なんでそんな遠い所に??」って思ったけどな。

まあ、最低限の事を(それも適当に、なのですが)、毎日地道に頑張っていた甲斐があった!!

嬉しいな、サプライズ!!

コメント

人気の記事

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。

作家潰しの方法(というか、陰湿・邪悪な作家について。こういう汚い人もいるからねって意味だよ。真似しちゃあかんよ)

パム・グラウトさんを信じたらどうなったか