友人のお宅へ出陣

友達A子と、B子宅へ突撃訪問です。

朝っぱらから家事も終わらせ、ハイテンションで待ち合わせしているA子宅へ向かいます。

A子宅に自転車をおき、そこから歩きで近くのバス乗り場まで移動です。
すぐそこ。そんなに歩かない。って言うか、A子宅からバス停が(めっきり悪くなったのだが)、目視で確認できる。

二人とも、朝っぱらから、ハイテンションです。

時間は8時半。通勤ラッシュ終わりかけの時間帯です。今の所、AとBの休みは木曜なので(シフトがそろそろ変わるのだが)、皆で遊べるのは最後かも〜!キャーオ!!なんて言いながらバスに揺られる事20分。

途中にあるコンビニで、何かオヤツをと思って、食べきれる分を買って、目的のBの家まで向かいます。

Aに案内されたBの家は、外観が城でしたww
住宅街に、突如としてキャッスル出現!!

外に物干し竿を設置する部品が、各部屋にありましたが、洗濯物なんて、とてもとても干せない仕様のアパートです。(外観の雰囲気を損なうし、一階は、下着泥棒に狙われる可能性も高い、道路に面した建築だった)


B、元気よく出迎えてくれました。


有難や〜。


そんなB子に、早速、BL本を貸し出す私ww
Bは、『汚したらマズイから、2人が居る間に読むね!!』と気を遣っていたが、何せ三冊、時間がかかるよ〜なんて思ったら、B、光の早さで読破して行く。

ビックリしましたよ、私は…。

私は絵を堪能しながらゆっくり読むからな…。

あと、Bがハマっている乙女ゲームのオススメを色々聞きましたww

なんて言ったっけな…。ゲームタイトルは、忘れました。

が。
Bのイチ押しキャラの、キャラソンを聴かせてもらいましたが、聞いているこっちが恥ずかしくなるような、しょうもない曲でしたww

あの、超感高感度マイクで音を拾って作られた曲のようでしてね、イヤホンで聴くと、耳元でささやかれているように聞こえるのだそうです。

あるよね、遊園地とかで。背後でチェーンソーの音を鳴らしながらコツコツと近付いてくる、みたいなね。アレです、アレアレ!!

でもね、(B曰く)キャラ全員が、病んでるというのはね…ww

Bも、彼氏に聞かせたところ、「ナンジャコリャ」な反応だったようで、皆で爆笑してきました。

このキャラソン、独り語りが多いww
しかも、恥ずかしいことを平気で言ってくるww
(ex,お前は俺だけのモノ、俺の前でだけ、その素顔を見せてくれ…!!お前の首元に消えない痕を残すぜ…!!とかね。これでも大分マイルドにした。恥ずかし過ぎて憶えていない)

やめれ!!キモイから!!wwみたいなww

まあ、このキャラが大好きなBには堪らんのだろう…ww

お昼は、また近くのコンビニに出掛け、それぞれ昼ご飯を買うという、超激安旅。
コスパよし。逆に私が、Bの家の飲み物をほとんど空けてしまった。ご、ごめん…orz

午後も、お喋りしながら、『これ美味しいんだー』と、鏡月ライチを取りだしたBに、「いいよいいよ、休みだからどうぞ!!」と言い、Bも、『休みだから…、良いよネ!!』と、昼から酔う。

リッチなアラフォー三人組は、今回も時間を無駄に使い(前回はFaceTimeで時間を無駄に使ったww)、至福の時間をすごしましたとさ…。

酔うとご機嫌になるB、目が座っていましたが、色々と、女同士の話をしまくる。
それはもう、ぶっちゃけトークを炸裂させまくるww



その間、まったり一人で昼寝を堪能していた、酒の飲めないA。
めっちゃくつろいでんなww



AとBは、もう長い付き合いなので、お互いのことが分かっている。
もう、勝手知ったる他人の我が家ですよww

私はまだ付き合いが浅いので、これから二人と、仲良くなれればなぁ〜(*^o^*)、なんて、思いました。

もう大分、いやかなり仲良くはなっていると思うのだけどね、個人的には。
おうちにお招き頂いたくらいだからね。

今度は私のお家にも招待せんと♪( ´▽`)
御礼に今度は、私が飲みものやオヤツを、沢山、振舞おう。

でも、普通の量を普通に食べるAはともかく、Bは高身長のモデル体系、それ程には食べないからな。

悩むな。でも、楽しい悩みですね、こういうのは。

コメント

人気の記事

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。

作家潰しの方法(というか、陰湿・邪悪な作家について。こういう汚い人もいるからねって意味だよ。真似しちゃあかんよ)

パム・グラウトさんを信じたらどうなったか