ラクビが届きましたよ〜(広告の多さに、モニョモニョする)

サプリと一緒の自撮り写真は載せませんが(そもそも可愛くないしな)、届いたラクビに、多少、もにょったので、感想を記事にする。

ダイエットサポートサプリを飲み慣れている方には、普通の事かもしれませんが、私は自分でこの手のサプリを買うのは初めてですからね、おおめに見て下さいませな。


さて。

届きました。(1週間分もプラスキャンペーン中に買いました)




販売者の悠悠館(ビアンネ??)さん、今年の5月から、全商品に、100円位の値上げを、実行している様なのですが…。

サプリに同梱されている、パンフレットの量がパネエ。
(厚さにして1センチ程度も、細かく折り畳まれて、入っています)


(わっさり…)

これを削れば、別に値上げしなくても良いんじゃないんですか??

まあな、印刷物なんて、刷れば刷るほど安くなるからな、そんなにコストは、あなた達には掛かっていないのだろうが…。それでも大量に刷るとなると、莫大な出費になるしね。

…それにしても多過ぎ。こんなに入れられても、見るのもめんどいわ。

それから、ラクビと一緒に、こうじ酵素(同社の別商品)も一緒に飲んで、Wパワーでダイエット効果増!!これも一緒に飲んで、10倍、痩せやすい体になりましょう!!

…っていう勧誘がしつこい。

私が買った、モニター価格と言う謳い文句のページでも、しつこく麹の勧誘のページが出て来た。しかも、誤解を招くかたちで。三ヶ月購入の縛りがあるなら、ちゃんとそう書け。通報するぞ…。

しかも、今から十五日以内の申込みで初回無料(でも、三ヶ月の購入の縛り有り)とかいうハガキが、また入ってきた。

だから、いらねえって!!
しつこいがな!!

っていうか、そこまでして一緒に売りたいなら、二種類飲むのと同じくらいの効果の期待ができる商品開発を、いっそしてしまえ!!そっちを買うわ!!

私が欲しいのはラクビだけなの!!

しかも、6袋買うごとに、割引が適用されていくシステムが導入された模様。

要するに、三カ月では、『痩せる』効果を実感出来ず、解約する人が多いって事じゃないですか??

あとね、ラクビ愛用者の声とかっていう、お客様手書きの文章をプリントした、個人の意見も、本当に体に合っている方々が多い模様。それでも、目を引いたクチコミは、やはりお通じが良くなったという事ばかり。まあ、腸内フローラを整える事で、腸の環境がよくなり、お通じが良くなって、肌の調子も体調もよくなる理由は分かるのですが…。
ラクビに、整腸効果があるだろうという事は、非常に良く分かったが…。


とりあえず、同梱のパンフレットが、多過ぎるぜ…。


こんなもん、フルカラーで何枚も刷ってる余裕があるなら、お客がサプリを続け易いように、安価にしろよ…なんて思いました。

続けている方にしか特典がないからな。
新規参入者を獲得する気があるのだろうか。
あるいは、そんだけ自信があるって事??

でも、パンフレットは、明らかに、コストカットの対象でしょう。
しかも、ほとんどがどうでもいい事。

最安値で買えた事は嬉しいのですが(三ヶ月分一緒のお届けで、一括購入5060円)、めっちゃ、ぼろ儲けしているだろう!!みたいな感が薄々します。

なんて、意地の悪い私は、思いました。

コメント

このブログの人気の投稿

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。