遅ればせながら。今頃になってLINEを始めるBBAのワタクシ

LINEのアカウントを作ったら、古い友人からEメールで連絡が届きました。

「Indi!!LINEのアカウント作ったの?!スマホに持ち替えたの??!!」

要するに、こんな感じです。

いや、こっちは永遠にガラケー派。永久にガラケー派。とわにガラケー派。
ガラケーが市場から消えるまで、私はフィーチャーホンで行きます。

なんで、今頃になってLINEかって言うと、IQOSの登録のためにアカウント作ったのよね。

PCからのユーザー登録が、どう頑張っても出来なくて、どうやらLINEからなら行けるらしいというウワサを聞いて、ラインの登録へと踏み切った訳です。



よくわからないまま使った為、電話帳に入っている、もう、今更どうでもいい人まで、これでもかと探し出してきてくれるLINE。これちょっと迷惑や。やめてくれんか。

と、設定を慌てて変えたのだが、時既に遅し。

まあいいかと、よー知らん、誰かも分からない人に、返信やらスタンプを返しまくる、本日、ゴールデンウィーク中日ww。みんな忙しい中、一人孤独な、年がら年中夏休み女は、張り切って、タブレットと格闘しています。

覚えると楽しいね。

無料通話も出来るとJamesに言われ、早速タブレットをいじくり回す。
そして、Jamesの仕事中(たぶん会議中)に、着信を残すという大失態を犯すバカ者、ここに現れりww

写真を無料で共有できるのは、有り難い限りですね。
チャットも楽しくて。色々な方とお話しできて、楽しかったです。

私のアカウント名は、旦那様が勝手に名づけた悲惨なものですww
一時的にしか使わないからええやろ、と、当時は私も思っておりましたが。
やっぱね、ちょっとね、直したいっつうかね…。若干そんな気分でもあります。

ところで肝心のLINEですが。

遊んでみると、楽しい!!
面白いスタンプ、沢山!!
課金しようかな!!(っていう使い方で合ってる??)
みたいな。

スマホ依存症になる人の気持ちがわかった。

という訳で、寝ます。
おやすみなさーい( ´ ▽ ` )

コメント

人気の記事

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。

作家潰しの方法(というか、陰湿・邪悪な作家について。こういう汚い人もいるからねって意味だよ。真似しちゃあかんよ)

浅田真央ちゃん・コラボ・リカちゃんが届きました。