私のiPad、明日届くよ!!ヒャッホーイ(*^o^*)

今日は多忙の一日。

詳しくは、また後日書きます。

(ワタシ的に)ハードなスケジュールをこなし、家に帰って来てから、旦那様が、唐突に言いました。

『IndiのiPad、明日届くから』と…!!



何ですって!!
こんなに早く!?


ちょっと待って、胸の鼓動が追い付かないわ!!

この前聞いたら、「6月中…」って言っていたじゃないの!!

しかも、LINEスタンプも買いなおしてくれるって!!

マジか!!

アカウント作り直したかったから、嬉しいけど!!
(それは、当分先のことになりそうですが…)

そういえば、昨日の夜、聞かれたんですよね。

『Indi、iPadの色、何色がいい??』とね…。

「ピンク」と答えましたが、シルバーかゴールドの二択だと言われましたww

で、シルバーはお義母様が使っているので、間違わないように、私はゴールドを選択しました(カバー使うから、実際には間違うなんて事はないよとも言われましたが。ラベンダー色のカバー使いたいなぁ)。

で、6月中だったはずの私のiPad、急遽、明日届く事になり、めちゃ嬉しい…のですが、やはり旦那様のチョイスで、SIMフリーとは行きませんでした。

「Wi-Fiでいいじゃん。SIMフリーのiPad使って、携帯も使い放題なんて、贅沢だよ。もういっそスマホにするべきだよ」

なんて言われました。



私のガラ携帯を使って、結構な頻度で、同僚と仕事の長電話をしておいて、一体どの口が言うんだい??



と、いうのは黙っときます。良妻として。一応は、お口にチャックです。

因みに、お義母さまも、相手が長電話好きである場合は、私の携帯を使います。

お陰で、誰かわかんねぇ番号から、私宛てに、さほど間違いでも無い、家族宛ての間違い電話が来るよ!!

みんな、ちゃんと、あて先の電話番号を確認してよ!!
安易にリダイヤルしないで下さいよ!!バカ!!バカバカ!!

旦那様は「これから、嫁の携帯でかけ直しますね」と、言っている筈だし、お義母さまも「ちょっと今ね、お嫁さんの携帯電話を借りているのよ、ウフフ」とか言っている筈なのだ!!

もう嫌だよ、家族宛の間違い電話!!!



話は戻って、私のWi-FiモデルiPad。

仕方無いね。

SIMフリーモデルだと、目玉が飛び出る値段だからね…。
いや、うちの経済状況ではね…ww

今や、コンビニや、ちょっと小洒落た喫茶店や、地下鉄でも、無料Wi-Fiが使えます。

セキュリティーの観点から、不安は残るのですがー…、


…そういえば、そんなに大事な秘匿の会話、私と全く縁がねえわ!!テヘペロ!!(*´ω`*)


というわけで、明日を、wktk、hshsしながら、粛々と待ちたいと思います。

カバーも探さないとな!!
ちょっと気の利いたオシャレなカバー、あるかな!!

楽しみだなぁ〜

コメント

このブログの人気の投稿

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。