セルラーモデルのiPad・2(購入編)

昨日、いきなり、

「IndiのiPad、買ったから」

と言われました、こんにちは。



先日提示した、条件は、一体どうする気なんだろう…。
ドキドキする…。

いざ通信会社との契約に、私が本気出したら、発動する仕掛けなのだろうか…orz


それとも私の、最近の、獅子奮迅の孤軍奮闘ぶりをみて、考えを改めたのであろうか…。

何か裏でもあるのでは…??



…なんて考えは止しましょうか。



きっと御褒美だ!そうに決まっている!!

有り難く、頂戴いたしましょう!!



旦那様の中では、私が今使っているモデルは、お義母様の元へ行くとの事。
初期化は、旦那様がしてくれるからいいけど。
理系の旦那殿を持って、幸せですわいな〜。
私は出来ないからな…。

お義母さま、古いモデルのiPadを、もう4〜5年くらい使っているからなぁ。旦那様は、セキュリティ面を心配している。

レシピや、最近の時事問題を調べたりするくらいしかしないんだけどなぁ、お義母さまは。しかも、電化製品は、壊れるまで使い続けるという方だ。壊れてから購入を考える派。どう説得するのか、見ものだww

私には猛烈に遠慮するが、愛息子のオススメで、しかも既に端末が用意されている(私のお古だが)となれば、話が違うかも知れないネ!!ww

それにしても、旦那様の買い物の腕前には感心する。
あらゆるサイトを比較して、その中で最も割安な、新品を買う。

今回のは開封品だが、未使用との事です。
出所もしっかり。偽物でも無さそうです。

いやあ、頼もしいな、うちの旦那様…。

コメント

人気の記事

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。

作家潰しの方法(というか、陰湿・邪悪な作家について。こういう汚い人もいるからねって意味だよ。真似しちゃあかんよ)

浅田真央ちゃん・コラボ・リカちゃんが届きました。