もっと出ろオキシトシン!!

…と、いうわけで、オキシトシン大好きな私、旦那様とのスキンシップが大好きなのです。

ちょっとキモい話しになるのですが、毎日出掛ける際には、ギューして、ほっぺにはチューします。

『チューは一回でいいよ…』

と、旦那さまを幻滅させながら、何度も何度もして、(私の)気が済んだら、

『いってら!!気を付けてネ!!アハ!!』

と、朝から(私は)大満足で送りだします。

余談ですが、最近ダイエットを始めた旦那様、背中が毎日どんどん小さくなって行きます。抱きしめ甲斐がない!!今までのぽっちゃりドラえもん体形に戻って!!



そんな、私の日々の嫌がらせを受ける旦那様が、最近身に付けた防衛手段。




まとわりついて来た私の顔を持ち上げるように、4本指で、顔を下から突く!!



コツは、下顎の真下の、骨に囲まれた、柔らかい真ん中部分を狙い、指を4本真っ直ぐに立てて、ぐりぐりと押す事。




鬼の所業です。

人で無しでないと、こんな事は出来ません。

怒れる鬼神とでも言うべきか…。




こうなると、もう手が届きません。

『ヤメテー!!ヤメテー!!』

と、痛みのあまり、カタコトになります。
そこは旦那様、今までの仕返しだとでも言うように、ぐりぐりしまくってきます。

私→堪らず振り切って逃げる。
旦那様→追いかけて来る! or そのまま逃げる様に出勤!

という、熾烈な攻防を朝からやっています。

ちなみに旦那様は、他にも、出勤の際、ドアを全開に開け放して家を出るという、地味で素敵な嫌がらせをしてきますww

玄関のタタキを、土足をせずに突破して、靴箱に体重を預け、全身と腕を伸ばし、ドアを閉めるのが面倒なので、そこはあっさりと土足してドアを閉める私です。

ここで、私がどうするか、遠くからを見守っていた旦那様が、「ヤメテー!!( ;∀;)」と、なり、走って戻ってきて、結局閉めて出勤していきますww



楽しいです( ´∀`)

コメント

人気の記事

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。

作家潰しの方法(というか、陰湿・邪悪な作家について。こういう汚い人もいるからねって意味だよ。真似しちゃあかんよ)

パム・グラウトさんを信じたらどうなったか