お友達のおうちに御呼ばれしました( ´ ▽ ` )

午後から行く予定だったのですが、午前中に電話があり、もう、家事も済み、万事オッケーだと言うので、

「だったら…( ´∀`)モウイッテモイイ⁇」

…と、行って参りましたよ!!

9時半から4時半まで!!

途中、近所のカラオケ屋で二時間休憩を挟んで、また話し倒します。

話しまくりまくりに、まくりまくりました…。

彼女は同じ既婚者です、旦那様の事、家事の裏技、日常、仕事の愚痴などについて、しこたま話し倒しました。

ブログでひっそり悪口書いてるwwahaha!!って言ったら、「えぇ?!読みたいんだけど!!」と、言われて、丁重にお断りして来ましたww

アドの存在があるので、知り合いには一切教えていない、このブログ。
どんなに執拗に聞かれても、誰にも教えた事はないのだ!!

ただ、探す分にはいいヨ〜と付け加えておきましたがww

教えないっていい。
アドがあるからって説明すれば、大体の方が納得してくれる。

「グーグル樣が困るんだ…」って言えば、
「ならしょうがないネ…」ってなるからね!!



もう既に忘れているが、元々はハンドメイドが、主体のブログなのに、いつの間にか人形に脱線し、途中若干、人形者になりかけ、そして普通の主婦に軌道修正し、最近では、何故か(っていうか、昔から興味はあったのだが…)お着物に目覚めてしまい、今は日常系gdgdブログになっております。

何が何だかわからない方向へと向かっておりますww

ただ、大人気の、危ない記事を、未だに読みに来てくださる方がいるので、頑張って続けようかな〜( ´∀`)
こんなヤバイ人もいるよ〜!
みんな、気を付けて〜!!

…って意味で、続けて行こうと思います。


なに、一度読んでしまえばそれまでの記事ですが、こういうのも無いと困るしね。
注意してくれる人が居ないと、(あと、きちんとしっかり自衛しないと、)成り立たない世界ですよ、ハンドメイドってね。危険が一杯よ、もう。

最近はミンネのシステムも見直され、改善の兆しがあるようですが、それまではもうね、ダークサイドの奴は、どこまでも暗黒面炸裂だったからね。売り手も買い手も。

それはもうね、ストレスが溜まりまくりの世界よ。

手作りって響きは良いし、家庭的な感じがするし、プロ顔負けの儲けを出しちゃったりしているセンス抜群の方も、数の中にはいらっしゃいますが、手作りを愛する人が、全員ほっこり系の、素敵な人格者だとは限らないのですよ…。それがね、残念な所。

人の事言えないけどww

まあ、私は何度も書くが、自称作家だから、大・丈・夫・!!( ´∀`)

実際にハンドメイド販売サイトでも、どっちがパクったパクらないだの、至る所で喧嘩が
、日々勃発していますからね…。

女は面倒な生き物ですよ…。
男もだけど。
いるけどね、女の腐ったような男って。
ガチで気持ち悪い人いるけどね。



そして、流石に今時はもう、どんなに素敵でも、いくら制作スピードが早かろうと、自信に満ちていようと、個人のハンドメイド作品の広告を出している人など居ないしな。

安心出来るわー。
一安心じゃー。良かった良かった。

これもJamesのお陰じゃな。感謝感謝。

因みに、あの記事を読んで、参考になった方が居たら、『Jamesのお眼鏡に叶うイケメンが見つかりますように…』と、各々方の信じるものに、お願いして下さいませな。
何、一回だけで良いのです。

もうね、ドラゴンボールの世界。
「みんな、オラに力を分けてくれ!!」
見たいな。

少しづつ、イケメンエネルギーが、Jamesのところへ集まれば、何か効果が…期待出来たら…嬉しいなって…話で…orz!!



もうね、Jamesの恋時は、下には荊、横は鉄条網が延々と続く、か細い道ですよ…。


し、死ぬ前に、イケメンにめぐり合わせてやりテェ…。


なんつうかね、気分的に、息絶える前の、可愛がられたペットの気持ち。

わしに愛を注ぐんじゃなく、今度は飼い主殿が、素敵な伴侶に、目一杯、可愛がられるんじゃよ…!!みたいな。

一生のお願い…!!

ダレカナントカシテ…‼︎

みたいな感じなのですよ…。


本当に誰か助けてぇえええ!!!

コメント

人気の記事

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。

作家潰しの方法(というか、陰湿・邪悪な作家について。こういう汚い人もいるからねって意味だよ。真似しちゃあかんよ)

パム・グラウトさんを信じたらどうなったか