帰省やめました(ハート)

旦那様に

「私の事、愛してルゥ〜??」

と聞くと、大体いつも

「愛してる」

と、こちらを見もせずに、木で鼻をくくったような返事が返ってきます。

先日、「どのくらい?」と聞いてみたら、

「カープと同じくらい」

と言われたので(ウチの旦那様的に最上級だと思ったので)、調子に乗って、

「デブでも良い?」と聞くと、


「それは規約違反だから駄目!!」


と力強い無情な返事。

ちゃんと聞いていたのか…。チッ!!(-_-)

言質をとってしまおうと思っていたのに…!!


昔の私は、ウエストがくびれていたんですよね。
それなりな砂時計でしたので、旦那様は、その頃に戻って欲しいようです。


MU・RI!!(*'▽'*)
テヘペロ…orz



さて、帰省の為に色々準備していた訳ですが、全部辞めました。
投げ出しました。

母ちゃんに、ほとほと愛想が尽きました。

電話ブチ切りされましたww

ここまでさせたのは私ですから、責任もって、あとは妹になんとかしてもらいます。

バトンターッチ!!

猛獣は、猛獣使いに任せましょう!!(Jamesの名言)


ていうかさ、娘を罵倒しても、自分にいいことなんか一つもないのにね。
何でこんな行動をするんでしょうね。


私は私の体を第一に考える事にします。
私も稀に見る虚弱体質ですからね。
ヒステリー炸裂させる、猛烈元気な母ちゃんになど、構って居られないのです本当は。

実家に帰省して、入院中看病して、ヘトヘトになって帰って来て、通常運転に戻るまで、数日を要するのです。

子供、二人産んでおいて良かったねー。
一人が駄目でも、もう一人がいるもんねー。

子どもは産むべきですよ!!
産める方はネ!!

私はムリだ。予後が悪くて、すぐ死ぬと思う。
あるいは、運良く生きて子育てを終わらせても、老後にはもっと体調悪化させるか。
いずれかです。

私らは、ただでさえ年金レス世代、私らの子ども達は、もっと悲惨。
自分の老後の面倒など、みてもらえないのが当然ですけど、教育を間違えさえしなければ、良い子にもなりますし、いい話し相手にもなりますからね!!

いやあ、私は本当にステキな義理家族に恵まれましたよ。
後は年とって死ぬだけだ。楽しみだ〜♪( ´▽`)

コメント

人気の記事

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。

作家潰しの方法(というか、陰湿・邪悪な作家について。こういう汚い人もいるからねって意味だよ。真似しちゃあかんよ)

たまきちゃんちにリカちゃんがやってきた!!(今月のジェニーちゃん人形劇場1)