デブの味方、それはゴールドジャパン!!

午前中の早い時間に頼んだのですが、翌日には届きましたよ、ゴールドジャパン

ここは3L〜6Lくらいまで取り扱っているので、非常に有難い通販サイトです。

なんと、ストッキングも3L〜4L、5L〜6Lと、大きいサイズがあります。
またずれ防止機能も有り、国産品だし、安心安全!!

普通の店舗では、LLまでしか扱ってないのですよね…。

がっつり体重が増えたワタクシ、大喜びでございます。

しかも可愛い、レース模様のストッキングとかもあるねん。しかも大きいサイズやねん。

本も買いました。

あのクソババが入院するのですが、また小難しい本を持って行って、読まないに決まっているので。軽く読めて、笑えるであろう本をいくつか買いました。

出発日までに届けば良いけど。

今月は大人買いを決めました。

おかげでお小遣いすっからかん。
貯めておいた分もすっからかん。



旦那様は
「また服買ったの〜?!
Indiは、そうやって欲しい物ばかりドカドカ買うから、お金がなくなるんだよ。
貯金も出来ないでしょ?
いざという時に、欲しいものが買えなくなるよ??」


という軽口に対し、マジギレ。


「よく分かってんよ、私だって和服貯金が消えて悲しいよ!!
でもな、今回はあのクソババアが入院するっていう想定外の事が起こったし、季節の変わり目で向こうは朝晩が寒いから、中間服を服買い足さなきゃならなかったんだよ!!
大概の冬物は、もう断捨離しちゃったしな!!
厚手の冬物しか残ってないわ!!
それにサイズアウトした服が多いから、新たに買いなおさなきゃならなかったんだよ!!あと、貯金できてないって言うけど、私、先月の分、四千円くらいプールしていましたから!!
適当なこと言わないで下さいよ!!」

に対し、旦那様は、

「分かった」

と、力強く頷きました。

妻のヒスは、さぞかし恐かっただろう。

いや、もう慣れたか??

コメント

人気の記事

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。

作家潰しの方法(というか、陰湿・邪悪な作家について。こういう汚い人もいるからねって意味だよ。真似しちゃあかんよ)

パム・グラウトさんを信じたらどうなったか