夫婦仲

花粉なのか風邪なのか、熱をだしたのが三週間くらい前なのに、いまだに咳がとまりません。こんにちは、Indiです。

皆さん、花粉症のご機嫌はいかが??
まあ、花粉の量によって変わるので、その日によりますよね。
怒っても仕方がないので、吹き飛ばしましょう、花粉を。
千の風になって。あれ?こういう使い方じゃないっけ??

この国のブッディストは、死んでも風になんかならんわい。
いい歌だとは思うが。
死んだ後の行先は、天国か地獄やろ!
超厳しい、究極の二択やろ!!

戦前の、自分に厳しかった時代の方々は、道徳観念がしっかりしていて、非常に羨ましい。天国行きの方々ばかりだっただろうに。

今?

私は、モラルが崩壊しとるマンション住人を、何人か知っている。
御乱心の方々が沢山いる。

ていうか、このマンション、もはやカオス。

まあ、私も、決して健全で良い住人とは、いえないのだが…。
このマンションは、カオス成分で1/4が占められとる…。
お隣さんが良い方だった事が、救いです…。



話を戻す。

妹の赤ちゃん、そろそろ安定期です。

私も、名実共に、立派な叔母さんになりましたよ…。

まあ、嬉しいから、いいのだけれど。



妹夫婦はとってもラブラブ。

理想的なカップルなのです。

旦那さん、超穏和。ユーモアもある。話すと、なんかほっこりするww

そして妹は、家庭的だから、主婦業が最も合っていると思うし、旦那さんも、それを奨励している。そんな訳で、妹は入籍してから、家庭に入った。
そしてすぐ妊娠!
再三に渡り、引きとめられた会社は、結局蹴った。

モラハラパワハラのキ印がいたから、仕方がないのですが…。
妹の上司が居ないところで、キ印パワーを炸裂させていたようですから。
恐いのう。黄色い救急車じゃのう。早く呼んで差し上げねば。
誰の為にもならない。


そして、妹夫婦。

これから新たな家族が参戦してくるので、羨ましいですのぅ。

でもまあ、私は、今から子育てとか、きつくって、とてもできそうでは無いです。

姪か、甥かはわからんが、その子を可愛がり倒すことになりそうですww

既に叔母になっている友人に、甘言で唆されたww

『どんな強面も、赤ちゃんの前ではメロメロdeath!!』


この友人の金言ww


私も、もれなく、そうなりそうですww

物心が付いたら、レゴブロックとか、知育玩具を持って、突撃しようかと思います!!

宜しくな、妹!!

ていうか、赤ちゃんの扱いが分からん。
泣かすことしかできそうにないです…囧

元気でよく走る子供が生まれてくればいいなぁ。

しかし、こちらは、頑張って相手をして、迂闊に全力疾走なんぞしようものなら、うっかりからの心筋梗塞コースですがww

コメント

人気の記事

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。

作家潰しの方法(というか、陰湿・邪悪な作家について。こういう汚い人もいるからねって意味だよ。真似しちゃあかんよ)

たまきちゃんちにリカちゃんがやってきた!!(今月のジェニーちゃん人形劇場1)