セタフィルの使い心地

やっとゲットしたので感想を。

ローションの方は、肌に優しく、すぐなじむ感じ。荒れた所への浸透が早い。
クリームの方も、適度にしっとりしてちょうど良い。伸びもスーっとしている方。
その時、ニベアは、めっちょりしていたのだった…。

超・水分逃したくない!!って時は、上からニベアで蓋!!でも、良いかもね。

私も、膝下の乾皮症が激しいので、お風呂上がりや、気づいた時にローションの方を(個人的にはローションの方が好きです)ぬりぬりしているのですが、心なしか、なんだか良くなってきたような…。スッゲーな、セタフィル!!今までニベアを塗っていたけど、ここまで治るとは!!(ニベアは、私の乾皮症には、全く効果無し!だった)
皮膚科で勧められるだけあんな!!(ネットの情報だけど)

Jamesにも、試しに使ってもらったのですが、「いいねこれ!!敏感肌用って書いてあるし!!買ってみようかな!!」と、hshsしてました。
Jamesにいわせると、香りもいいみたいです。
私には分からなかったけど、ミルクの匂いがすると言っていました。

コストコで買うと、ネットで購入するより若干安いけど、最初の方はお試しでちょっとお高いものを買ったほうがいいかも。

ちな、うちの旦那さんは、試しに一晩セタフィルを塗ってみたようですが、翌日、結局いつもの医薬品を塗っていました。

貴方は、極度の、超・敏感・乾燥肌なのだから、セタフィルだけでしのごうというのが、そもそも間違っているのよ…。

コメント

このブログの人気の投稿

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。