今年は雪肌精で!!

毎年チェックしている訳ではないのですが、毎年恒例のように、各メーカーがミラコレをパクり、同じようなお粉を出し始めましたね。

今年は雪肌精のプレシャススノー2にしようかと思っています。




青いケースが、魔女っ子に変身出来そうなステキな物なのです。

今までの私は、スノービューティー派。
最近、あの雪をモチーフにした模様に飽きました。
(しかも、今年は一万円の物と、七千円台の物との、二段構え。このままでは嫌いになりそうです。値段的に)

ですから今年は雪肌精で。
2って事は、去年は1が出たのだろうか。

と思って調べたら、出ていますね。


これ、名前からして、マルっとスノービューティーだと思うのは、私だけか。

でも、こっちも『雪肌精』って、名前にしっかりと『雪』が付いているからな。これは最初に出したモン勝ちかな。
コーセーさん、出遅れたか…。

パクトのデザインだけが違い、デザイン性に優れ、コーセーらしさを、主張しておりますな。お粉の中身はどう違うのであろうか…。スノービューティーは、夜でも使える薬用だから、それが最高だよネ!!( ´∀`)

このプレシャススノーも、メイク直しに長けた物だそうで…。税込み7020円は財布に痛いが、良い買い物が出来そうです。
ただ、こんなデカイケースを、常時、持ち運べるかといったら、疑問が残るのだが…。コーセーさん…。もうちっと量を減らして、コンパクトも小さくして、価格を抑えてくれませんかのぅ…(これは、資生堂さんにも言いたいが…)。

去年のプレシャススノーは、買わなくても良かったかな。
今年の巡り合いに、感謝しましょう。

先ほど予約して来たのですが、これでまた、使いきれないお粉が増えますww
いい加減、使わないと…。

特にスノービューティー派だった私。
お粉が、しこたま余っております。空いたケースにブランダームを入れるという、私の夢があるのに!!今夜から沢山使おう。塗りまくろう。
その前に、パフの洗濯だ!!ww

コメント

人気の記事

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。

作家潰しの方法(というか、陰湿・邪悪な作家について。こういう汚い人もいるからねって意味だよ。真似しちゃあかんよ)

浅田真央ちゃん・コラボ・リカちゃんが届きました。