禁煙したら。あと、ズラ。

旦那さまがIQOSを準備してくれました。

先日の私は強かった。
「もう残り全部、折って捨てて」
「私がいくら欲しいって言っても、シカトして」
「その代わりイライラしてても目をつぶって欲しい」

と、要望を色々出したのですが、「いきなり禁煙はキツイでしょ」って言って、IQOS出して来たから、優しさに包まれたなら、きっとこんな感じだと思う。

というわけでIQOS、裏技まで使って、二回吸ったりもしているのですが、足りねぇ…。

なんてイライラしていたのです。

イライラしていたので、楽天スーパーセールで、デブサイズの衣類を爆買いしました。
もうね、買ったら後に戻れないと思って。スカート4着。

ダイエットしてから着たかった、お気に入りの服が何着もあるし、デブサイズはいらねぇと、ここ数年衣類には、ほとんど全くお金をかけていなかったのですが、もうしばらくデブでいる事を決意しました。

ついでに、欲しかったウィッグも、格安で手に入れました。

そして、また夫婦でウィッグを装備して出かけたのですが(たまにしか付けない)、近所の子どもに見つかり『なんかちがーう!!』と、どデカイ声で叫ばれる始末。(なんかヘーん!!でないのは、そのAママの教育の賜物だと思う。いい子や)

「ズラだよズラ、羨ましいだろう!!ファーッハハハ!!!」

と高らかに笑い、その場を後にしましたが、子どもって凄いね。
私なんて、「あれ?なんか違和感があるけど…ナンダロ?」くらいしか思わないのに。

子供がズラを羨ましいと思ったかどうかは知らん。
親は苦笑いしてたなぁww

コメント

人気の記事

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。

作家潰しの方法(というか、陰湿・邪悪な作家について。こういう汚い人もいるからねって意味だよ。真似しちゃあかんよ)

たまきちゃんちにリカちゃんがやってきた!!(今月のジェニーちゃん人形劇場1)