Jamesとファミレスへ

行って来ました、お喋りを楽しみに。
それほど混まないファミレスですので、そこが有難いですね。

ふわふわのフレンチトースト熱い。
これは、真っ二つにぶった切った後…。

最近ウクレレを、ガズさんという方に習っているJames、遂におもちゃのウクレレを卒業し、しっかりしたものを買ったとの事。見せて貰えば良かった。

同じく習っている方々には、「ウクレレ買わないの?」と聞かれまくり、オモチャのウクレレでは、なんだか立場が無くなり、思い切って一式揃えちまったそうですww


Waikiki・Tシャツを装備前のフラ教室の様な、居心地の悪さだったとかww

今日も今日とて、持って来ていた。
相当のハマりっぷりです。

そして、16ビートのロックを、ヘドバンしながら、ウクレレで刻んでいたJames。

ウクレレって、音がポヨ〜んポヨ〜んとしている。
気にしないJames。いいんかいなww

まあ、なんですな、夢中になれるものがあるっていいですなぁ。

そして、そんなJamesから、「なんだかヨーロッパっぽい」と言われたIndiです。

私とヨーロッパ…。何もつながらないww

でも嬉しいですね。ヨーロッパといったら、貴族ですよ、お貴族。
「ウチのお父様、足が臭いのよ〜」
「まあ、そちらも?」
なんてJamesとアフタヌーンティーを楽しみながら、前世もおしゃべりをしていたと思うのですよ。そして、たまに失神したりして。

なにそれ楽しそう。

今日も平和に一日過ごして参りました( ´∀`)

コメント

人気の記事

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。

作家潰しの方法(というか、陰湿・邪悪な作家について。こういう汚い人もいるからねって意味だよ。真似しちゃあかんよ)

パム・グラウトさんを信じたらどうなったか