セレブ婚したい女性って…。暗黑面がまったく見えてない夢見がちな方々が多い件

結婚・結婚と普段から言っている、結婚をゴールだと勘違いし、甘い生活の夢を見ている、独身女性がいらっしゃるじゃないですか。

見栄なのか何なのか知らんけど、お相手はセレブ・高収入にこだわったり、スタイルもセンスも顔も頭も良い男との結婚を願っていたり。

平和で平穏な、日々の何事もない幸せを噛みしめるような生活を送るためには、性格の根幹が、平和と伴侶を一生愛してくれる、忍耐力とガッツのある方を選んだ方が良いですネ!!と私は思うのですが…。

未婚の方には、まぁ〜色々あるわけじゃないですか、要求が。

チョモランマより高い理想が。
サガルマータより高い志が。
エベレストより高い想いが。
マリーアントワネット様の、結い上げた頭より高い決意が。


自分を棚上げにして。

鏡みてみろ。若いならまだいいが、年増の薄給のブスなんて需要がねーぞ。

あれだね、誤解を恐れずに書くと、賢くもなく、美人でもなく、可愛いわけでもなく、ユーモアも愛嬌もセンスも感じられない、経歴も性格も家柄も、あまり良いとは言えない、ただの、フッツーの、どこに出しても全くつまらない(ていうか、むしろハズレの)女が、意外にも理想が高かったりするから、それが意外なんだけどね…(こんな事書いたら、結婚を焦っている、おブス軍団に抹殺されるかも…ww)。

あああああ、めんどくせぇ!!_(┐「ε:)_

私は非常にラッキーな出逢いがあり、お金持ちではないけれど、素敵な男性(昔はやせていた。今、ベイマックス)と結婚し、おこずかいを貰い、主婦業をさぼり、旦那様が綺麗に掃除した部屋で、カフェオレ片手に、まったりと寛ぎながらブログを更新し、個人的に、『もう私、マリー・アントワネット様なのじゃなくて?』という、居心地がよすぎる、快適なプチ・トリアノン(我がボロ家の、私が付けた別名)での、極楽・MAX殿上人生活をしているので、上から物を言う。

私、結婚勝ち組ですから!!言う資格があってよ!!オホホホホ(о´∀`о)

まあ、Jamesに言われてから、やっと気が付いたんだけどね。自分がリア充だと。
それまでの私は、あらゆる面において、人生の負け組だと思っていたからね。卑屈で根暗な負け組女子でしたからね。

Jamesが言うには、お金持ちのセレブ男性と結婚しても不幸な女性が沢山いるとの事。

・セレブ婚したけど、ダンナさんに騙されて、借金を背負わされ、しかも旦那さんには逃げられ、今は生活保護で、子供を抱え、苦しい生活をしている方、とか。

・2号さん、3号さん、4号さん他、省略までいる、自由になるのはお金だけの、心にぽっかりと、深くて暗い、大きな穴が開いちゃった本妻さんとか。

・年収がやたら良いから結婚したけど、お相手の男性の頭が、バカと天才の紙一重な方で、生活どころか会話が成り立たないとか。あるいは、あらゆる物事に、細か過ぎる男性で(家事に始まり、ファッションにまで口を出して来るとか)、ストレス溜まりまくりで結局は離婚しちゃったとか。

・経営していた会社が倒産して、借金だけが残るパティーンとか。

・年収がいいけど、男性は趣味に旅行に浮気に他、省略と、ザブザブ自分のためだけにお金を使い、奥さまには、お金の面でも他の面でも不自由を平気でさせるとか(これは、結婚後のあるあるカナ??)。

セレブ婚してもこの有り様ですよ…。厳しい!!

という訳で、セレブ婚に夢を見るのも大概にしましょうね。

私の旦那様は、その優れた人間性から、実は、現世にブッダが遣わした、私の荒んだ心を救済するための『生き仏』なんじゃない?とか思ったり。

昨夜は、「人参シャリシャリ美味しいよね」とか言ってたりしてました。
「シリシリだよ」と突っ込んだり。天然がカワイイ〜(*´∀`)♪
ウチのベイマックス、本物のベイマックス並に優しいし、癒してくれる。

コメント

人気の記事

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。

作家潰しの方法(というか、陰湿・邪悪な作家について。こういう汚い人もいるからねって意味だよ。真似しちゃあかんよ)

パム・グラウトさんを信じたらどうなったか