Jamesの元へ嫁に行った、Waikiki・Tシャツ

普段、地味なパウスカートに黒Tシャツで、フラダンスをフラフラと躍っているJames。
あのWaikiki・Tシャツは、お仲間の、『派手を奨励するダンサー』の方々に大好評だったとか…。

「フラダンスをやっている人に、悪い人はいない!!」

という、フラダンサー達の、謎のフラ哲学のもと、昔なつかしの古き良き時代だった頃の、あのTシャツ(オール刺繍。しかも2枚も)は、私が過去フラダンスを習っていたと裏付ける証拠に、十分な代物だったようだ。

Jamesも、「親しい人に貰ったんです〜( ´∀`)」程度に、ぼんやりとけむに巻いたもんだから、私は、片方がハワイ出身の両親を持つ、ハーフの帰国子女フラダンサーとなり、家庭に入ってから、やむなく辞めた、という設定が勝手にできあがってしまい、
「カムバックしないの!?勿体ないわ!!復帰するべきよ!!」
と聞かれたとか。

「そりゃターミネーターだよ」と心の中で突っ込んだJames。
「フラダンスなんぞ嫌いだよ…」と心の中で突っ込んだ私。

あの単調なリズムを聴いていると、眠くなってくるわ!!まるで子守歌だわ!!


そうそう、チラ裏ですが。

最近茎わかめにハマって、おやつには、柿ピーとこればかり食べております。


美味い…。
同じ一榮食品さんで出している商品の、昆布結びも、めちゃ美味しいです。
甘酢って大嫌いなんだけど、このくらいの甘酢なら食べられる。

あぁ〜めっちゃうまい。幸せ〜(*´∀`)♪

コメント

人気の記事

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。

作家潰しの方法(というか、陰湿・邪悪な作家について。こういう汚い人もいるからねって意味だよ。真似しちゃあかんよ)

たまきちゃんちにリカちゃんがやってきた!!(今月のジェニーちゃん人形劇場1)