現在フラダンスを猛特訓中のJames

最近フラダンスに加え、ウクレレにもハマっているJames。
先日電話したが、その時Jamesは、ウクレレを激しくかき鳴らしていたww
ウクレレって、他の楽器よりは、簡単らしいみたいなのですよ、Jamesの話を聞くと。
しかし、私には、できるかどうか…ww
コードなんていう、難しい物があるからなぁ…。

そして、Jamesのネタ。
なんだか、フラダンスもハマると、凄いらしい。
その変遷を辿ると、おおよそこの流れでいく羽目になる↓

・習いたての頃は短かった髪が、伸びてきた途端に、パーマをかけたり。
・持っている小物や、手荷物が、南国調になってきたり。
・着る服すらも、季節を問わずに、南国調になってきたり。
・引きずるほどに髪を伸ばして、ソバージュかけたり。
・頭に、でっかいハイビスカスのお花を付けて巷をうろついたり。
・練習の休憩中、レイや花かんむりを被ったまま、パウスカートにTシャツで(このクッソ寒い中)、平気で近くのコンビニまで、飲み物を買いに行ったり…。
・それどころか、パウスカートを履き、そのまま上にコートを羽織って、電車で習いに来ちゃったり…。

Jamesは伸びてきた髪を切ったら、無言の威圧にあっていると、こぼしていましたww大変だなぁww『髪は、女の命!!』は、どこの国でも共通との事です。

そしてJames、一番地味な格好でフラダンスをフラフラと華麗に踊っている。
しかし、古参の方から、「あなたは、もっと派手にしなさい!!黒いTシャツなんて地味すぎるわ!!」と、叱責を食らっているのだとか。

そこでウチの、あの不要品『Waikiki・Tシャツ』の出番なのです!!
これさえ着れば、誰でもフラダンスの猛者になれるyo!!
あなたにもオススメ、Waikiki・Tシャツ!!

先日会った時も、頭にお花を付けていましたな。私は、特に別に何とも思わなかったけど、Jamesは、恥ずかしげに気にしていたなぁww
レイと花かんむりを、お教室の為に、必要に駆られて買わねばならず、パウスカートも派手なものを用意せにゃならんと涙目だったなぁ〜( ´∀`)
ヘッドのお花も、服に合わせるために、その為だけに付けて来たようでした。
レイと花を選ぶJamesは面白かったですww
売場と鏡を往復しながら、あーでもないこーでもないと、めちゃくちゃ悩んでいたなぁ…ww
私と別れた後、購入したそうですが、結構な額が飛んで行ったよと若干哀しそうでしたww

まぁね、Jamesはパウスカートくらい自分で作れるんだけどね。生地屋さんにも寄りましたが、あまり見てこれなかったからなぁ。

はやくWaikiki・Tシャツ渡さないと!!

コメント

人気の記事

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。

作家潰しの方法(というか、陰湿・邪悪な作家について。こういう汚い人もいるからねって意味だよ。真似しちゃあかんよ)

たまきちゃんちにリカちゃんがやってきた!!(今月のジェニーちゃん人形劇場1)