たまきちゃんの誕生日、忘れていた( ´∀`)

先月12月2日。

我が愛しの、たまきお嬢さまのお誕生日です。
うちのメーンキャラクターの一人ですネ!

忘れちゃって御免なさい!!

「いいのよ、あなたのポカは、想定内よ」

「…サーセン…」

で、お祝いの宴ストーリーを書く気力が無いので(小物も無いので)、せめて、と、お着替えさせてみました。

福島旅行のおみやげ、キャッスル製のドレスです。
色は何色かありました。その中で最もシックだったのがこれ。
あとはオレンジとか赤とか…。
まぁいい。
いざ、開封の時がやって参りました!!



ドレスの下のフワッフワしたレース。頭につけるリボンか?と思いましたが、その様です。ゴムが付いておりました。



店員のお姉様が気を遣って(か、どうかは分からないが…)消して下さったのに、価格がうっすらと透けておりますww


出して、着せようとしたら、何とインナー付き。この価格は、ボリボリしているわけではないっぽい、タカラトミーさま純正品(*´∀`)♪


あいくるしい、たまきお嬢さま。髪の色が、なぜかうまく出ない。
私が持っているたまきお嬢さまは、髪がピンクがかった茶髪なのです。
かわいい色をしているのだ!!
なぜそれが出ないのだ!!
口惜しい!!
キーーー!!(´;Д;`)


ドレス正面。リボン沢山。Aラインで可愛い。


後ろ姿。バックリボンが可愛いです。


キャメラマンのように、下から撮ってみた。
か、可愛い…!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

所で、なんか、私が撮る写真って色が違うのですが、何故だ。

というわけで、お誕生日おめでとうございます、たまきお嬢様。



Jamesが作ってくれた、プリプちゃんのお衣装も見せないとね。
次回は結婚式でもするかな〜。
テヤン変態博士が、泣いて喜ぶな。

コメント

人気の記事

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。

作家潰しの方法(というか、陰湿・邪悪な作家について。こういう汚い人もいるからねって意味だよ。真似しちゃあかんよ)

たまきちゃんちにリカちゃんがやってきた!!(今月のジェニーちゃん人形劇場1)