アドセンスに合格したはいいものの…。次にやる事、大事な事。

アドセンスに合格して、はじめて知りましたが、

まずは、プライバシーポリシーの壁!

私は、これに半日を注ぎ込みましたww
正月三が日、明けてから珍しく活動してますよ。いつもは役所ばりに休む、この私が!!( ・∇・)

プライバシーポリシーについては、優しく解説して下さっているサイト様が多く、その中でも、私が特にお世話になった方々を、このブログのプライバシーポリシーのページに、リンクを貼らせていただきました。
これから始められる方も、非常に勉強になるのでは?と思います。
繰り返しますが、大変勉強になりました。ありがとうございました。



次。アドセンス狩り対策!

これは大事です。
超大切です。
このワードで検索すると、多くのサイトで「自分の身は自分で守りましょう!!」と書いてある程、大事。

世の中には、人の幸せを、素直に願ってやれない方々が、大勢いるようです。
いや、知っているけどね、そういう人。
口を開けば悪口ばかり。人を陥れる算段ばかり。散々バカにして、コケにして、その人が席に戻ってきた途端、何事もなく笑顔でフレンドリーに接する、摩訶不思議な思考回路を持った方々が…。人の不幸をつまみに、美味い酒を呑む方々が…。いや、私も1匹の、じっとりした女だし、悪口の楽しさは知っているが、私はあなたと違って、人の不幸を喜んだり、陥れたりは、さすがにしないぞ、〇〇さん…。

というわけで、アド狩り対策は必須です。
これは、ご自身で調べたほうが身の為になるし、あえてリンクは貼りません。
わたしもプライバシーポリシーを、ひな形を読みながら、ぽちぽち地道にタイプしたしネ!そのほうが頭に入ります。

…と言いますか、詳しく解説してくれているブログもサイトも、沢山あるのですが、最新の仕様ではない、という事も理由のひとつです。



続いて、8000円の壁…!!!( ;∀;)

報酬は、8000円を超えないと、支払われない仕様となっている様でございます。
これも知らなかった。でも、大体のアフィリが、まぁ、こんなものですよね。

広告収入よりも、それ以前に人が来ないというこのブログ、集客を考えねばなりません。

で、様々なブログやHPを参考にさせて頂いたのですが、どうも検索上位に上り詰める記事を書く事が大事なようですね。

私、有るからな、Jamesに聞いた鉄板の記事が…。
その名も、作家潰しに関して書いた危機回避の記事が…!!
あの記事のお陰で、アドセンスが合格になったのかも知れんばい。
益々James様様だなぁ。ありがとう、ジェームス…( ;∀;)。

安野モヨコ先生の、サプライズバースデーパーティーのページも人気がありますね。
あれも、意外にも検索上位に上って来る記事ですからね。
一人で盛り上がっている記事で、今読み返したら恥ずかしいのですが、まあいいでしょう(諦観…)。こういうアホなイベントレポも、世の中には、あるという事で。

後は、なぜかオビツの植毛が、上位に入ってくるのですよね。
何故だ。わからん。それほどみなさん、苦労してらっしゃるという事か。


私は親指の傷が完治したら、ゆっくりまったりと、アイチップ作りを楽しみます。
ダルちゃん、かわええのう〜( ´∀`)

コメント

人気の記事

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。

作家潰しの方法(というか、陰湿・邪悪な作家について。こういう汚い人もいるからねって意味だよ。真似しちゃあかんよ)

たまきちゃんちにリカちゃんがやってきた!!(今月のジェニーちゃん人形劇場1)