大掃除で、やばい物を発見

正月も三日目ですね。こんにちは。

『もう、これどうしましょう…』のコーナーです。


お義母さまの所蔵品の中から発見されました。
海外旅行で、テンションが、めちゃくちゃにあがっちゃった、親戚のお土産の様です。
どこまで上がれば、これを買おうと思うのか。
これを親戚に着せようと思うのか。

初めてのワイハで、はっちゃけ過ぎだろ、おまえら!!( ;∀;)

この文字とイラスト部分、刺繍なのですよ。
お値段も、結構したのでは?なんて思います。

着ろってか!
これを着て巷をウロつけってか!!
しかも2枚も!!
夫婦で着ろってか!!

どうしようもないものが発見されました。

メルかるっていう手もあるが、誰も買わなさそう。


indi家は、未だに大掃除が終わっておりません。
ビデオ鑑賞なんてやっている場合では無いのです。
汚い。部屋がとにかく汚ない。

そして、こういうものまで我が家へと流れついてくる。

とりま、今月の目標は部屋を片付けることです。
がんばります( ;∀;)



追記〜!!(`・∀・´)

この、どうしようもないTシャツ、現在フラダンスを猛特訓中のJamesが、お稽古着にちょうどいいからと、引き取ってくれる事になったwwしかも二枚とも。サンクス!!
行くべき所へ、還る事になって良かったな、お前達よ…ww

コメント

人気の記事

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。

作家潰しの方法(というか、陰湿・邪悪な作家について。こういう汚い人もいるからねって意味だよ。真似しちゃあかんよ)

パム・グラウトさんを信じたらどうなったか