雪だるま事件

我がマンションの裏に、無駄にデカイ力作を勝手に設置していったイタズラ小僧は、即刻名乗りでろ!!( ;´Д`)

今、正直に話すなら、先生は怒りませんよ!!

泣きたい!恥ずかしい!!
このしょうもない、しかもでかい雪だるまを、帰宅帰りの人が、全員冷たい目で一瞥しながら通り過ぎる。

待って!私たちじゃないの!誰かのイタズラなの!

ひさびさの珍しい関東での積雪に、ボルテージがドーン上がっちゃった、おバカな誰かの仕業なの!!

くだらな過ぎて、思わず写真におさめた冬の風物詩。
飾るなら、自分の家の前にしやがれ…。
しかも結構でかい、無駄にやたら気合の入った力作。


Jamesとお茶しながらお喋りタイムを満喫して、ルンルン気分で帰って来た私の目に飛び込んだ物は、我が家のマンション裏に設置された、結構迫力のある雪だるまだった。しかも、ちゃんと二頭身。

見つけた時、脱力して失笑した…(^^;)

通り過ぎるついでに、制作者に対する嫌がらせにと、耳をくっつけてきた。

クマにしようかと思ったのだが、クマにしては長いし、うさぎにしては短いと言う残念な結果となった。おかしいな、図工も美術も、5以外だった事なんて、まず無いんだけどな…。私もなまってしまったか…。


今日は、私がJamesとリッチな時間を過ごしている間、旦那さまが夜勤に備えて、仮眠をとっていたはず…。さぞかし子どもの騒ぐ声でうるさかっただろうなぁ…。

リッチなコーヒータイム。
ちなみに山のような砂糖とミルクは、全て私が空けた。
Jamesはブラック好みなのだ。


この雪だるま、けっこうな力作。小学生だけでは作れまい。
雪の塊を上に持ち上げるのって、結構力が要るからね(経験者は語る)。
二頭身にするために、男子中学生か高校生か、あるいは小学生に力を貸した大人が居たはず。探偵Indi、そこまでお見通しさ!!


何故ウチのマンション前に飾ろうと思ったのか理由を述べよ。遊ぶならすぐそばに公園があるだろう!!

マンションの裏の道と言えど、交通量も人通りも割りと激しいから、尚更恥ずかしいのだが、理由如何によっては、許してやらない事もない。

…ていうか…。

今、うっすらと思い当たったのだが、今朝、私がお義母さまと駐車場の雪かきをしていたら、同じマンションの住人の男性2人が、雑談しながらマンションの裏を、楽しそうに一生懸命に雪かきをしていたんだよね…。

もしや…。

まさか…。

男は、いつまでたっても子供だって良く言うし…。

いいよ、遊び心は、あっていいと思う。
しかし、余った雪で遊ぶなら、すぐ近くの公園の方に飾ってくれよ!!
ガキンチョが大喜びするよ!!
よりによって自分のマンション裏って!!
恥ずかしい〜〜〜!!!orz

このでかい雪だるま、どけるのも私一人じゃ無理だし、壊すにも、作った連中の心情を考えると出来ないし、溶ける日を、ただ待つしか無い。
マンション住人として、非常に恥ずかしい…( ;∀;)



そして、Jamesとのお喋り。
『哲学講座はネタになる!!』と言う結論がでた。

早速、潜入してきます。
朝っぱらの9時から13時までぶっ通しです。

プラトンを勉強する予定。

昼食はどうするんだろう…。食べながら受講するのだろうか。
とりあえず、軽食は一応用意して行こうと思っていますが。

暖かくなったら、お弁当を準備して、花見をしながら公園のベンチでゆっくりJamesと談笑しながら食べたいね(о´∀`о)

コメント

人気の記事

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。

作家潰しの方法(というか、陰湿・邪悪な作家について。こういう汚い人もいるからねって意味だよ。真似しちゃあかんよ)

浅田真央ちゃん・コラボ・リカちゃんが届きました。