ドールかわゆす

Jamesと、gdgdおしゃべりデートに行きました。

午前中からファミレスで長居するわけです。
なんてリッチな時間なのでしょう。
10時に集まって、午後5時まで喋り倒すわけです。

そこはね、女同士ですからね、ネタは尽きないわけです。
健康から介護問題。子どもの話題、うちの子(ドール)、近所に住みついている三毛猫、ウクレレ、アイーン!ダッフンダァ!!坂本くん、イケメェーン!!★ミなどについて、モチャモチャと語り合ったのです。あと、レンタルボックスの申し込みもしてきました。

なんとJames、ウクレレを持参してきたww
やめれww!!一応、皆さんがダベり合うファミレスやww!!

正月明けだと言うのに、ランチタイムは人でごった返し。
ビジネスマン達が、ランチついでにお喋りに来た、おばさま方に混じって、書類を広げ、本気の会議をしていたり、何かを一心不乱に勉強している方がいたり、後は主婦組みでしたね。人間観察が大好きなJames、hshsしておりました。私?あんまり、周りは見ない。じゃないと手元のコーヒーこぼしたりするからネ!子どもか。

という訳で、James特製のお衣装をきたドールを撮影して来ましたぁ〜♡



こういうお帽子、初めて直に見たし、初めてさわった。
このような細かなものを、よく作れるよなぁ…。James凄え!!



後ろも手を抜いていない。流石はJames!!



ゴージャスドレス!!
お高いレースを使ったから、返って作りやすかったとの事。



ちょっとレースの裾が美しくないのだが、それは私が、丁寧にきれいに設置するのをさぼったからだ…。


そして韓ドル。

ドレス、ビョルに似合ってて、とってもカワイイ。



縦ロールはJamesの手巻き。かわいいネ!



似合っておるのぅ。
ビョルファンには、たまらんて。

実はこのビョル、Jamesの家に遊びにくる皆さんに、非常に人気が高いのだとか。
金額的な面がネックで、売れないww(Jamesも、2万円くらいで手に入れているからね…。それに、カスタムもしているし)。体とか、作りが非常に繊細だけど、価格が信じられないくらい、お高いもんなぁ、天上天下さんのドールは…。最近はコラボばかりだけど、昔の物は、プーリップちゃんとか、超センス良い。

初めてビョルを手にしたが、唇も、とんがりを通り越して、「チュッ」って形をしているのね。ダルですら、ツンケンした、不満気な唇だと思ったが、ビョルはそれがもっと顕著です。ベビーフェイスっていうのかな??韓国の赤ちゃんは、みんな、こんな顔をして、産まれてくるのかも知れない…(想像)。

そして、朝ごはんを食べて来ていない私達。Jamesの朝食はオシャレ。
フルーツヨーグルトと、サラダと、野菜ジュースと、なんか女性ホルモンに効くという、赤いお茶(忘れた。クランベリーかハイビスカスか。なんかそんな感じで)。



私は目玉焼きとトーストを普通にガツガツ食べましたよ。

ファミレスは、ドリンクバーがあるので、長時間居座ってダベるのにちょうど良い。行った場所は、めちゃ混みの店舗でもないから、席の移動とか考えなくて良いので、それもありがたい。ファミレスは、長時間話したい、みんなの味方だ!!

そして、禁煙禁煙言われている私は、Jamesが「吸って良いyo!」と言ってくれたので、有り難く喫煙席で喋り倒しました。

四方八方から「禁煙」について言われている私、却ってストレスMAX。
Jamesが許してくれて、有り難かった( ;∀;)

旦那様は勿論のこと、実家の母、そして義理の母、果は妹からも説教される始末。

私も説教をしたのだが。
「今時、資産運用しないなんて、時代遅れでショ〜( ´∀`)」と、悠々と言う妹に。

株式投資は総資産の10〜20%までにしておけ、失ってもいい金額でやれ、先物には絶対手を出すな!!と…。
「はいはいうんうん」と、素直に聞いているもんだから、妹の性格からいって、あまりに嘘臭くて、「お前、まじめに聞いてねーだろ!!ゴルァ!!」と問い詰めたら、「ああそうだよ!!私が自分の資産をどう運用しようが、お前の知ったこっちゃねーよ!!」と突き放された。お姉さんは悲しい。あいつは痛い目みても、繰り返すからなぁ…。

一体誰が、貴様の損失を補填すると思ってんだ…。

コメント

人気の記事

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。

作家潰しの方法(というか、陰湿・邪悪な作家について。こういう汚い人もいるからねって意味だよ。真似しちゃあかんよ)

パム・グラウトさんを信じたらどうなったか