シータ届きましたyo!!

25日の指定で、キッチリ届きましたよ。

さてと、開けましょうかね。


梱包材入り。浅田真央ちゃんの時とはまた違いますね。
りからいずってこうなのか…。なるへそ。


梱包材を、どかしたら入っていた納品明細書。
あと、カード作れっていう大人の事情のちらし。

それにしても、夏だったと思うけど、いやあ、このころの私って、頑張って、お小遣いを貯めていたのね…。地味に偉いな、私。


さあ、いよいよですよ。因みに、キャッスルインザスカイの文字部分は箔押しです。
えらい豪華やね。箱に触る前から、血が騒ぐww


箱の浦面。
「キミがね、空からやってきた時、きっと面白い事が起こるって思ったんだ…!!」(うろ覚え…( ´ ▽ ` ))

ていうかさ、こんな綺麗な箱じゃあ、開封する事に、罪悪感が…。



箱の側面。


中身はこんな感じ。
ドーラのセットアップが右に入ってますね。
ちゃんと上下に分かれておる。手がこんでいますねぇ。
ていうか、今着ているシータの服が、ずだ袋過ぎるという悲しい現実。

飛行石は左上。


箱の外側から覗きこんでも、完成度がやたら高い。すげーな。


ちと暗くなったが、リュシータちゃん。
気のせいか?目が離れている気が…。何故…。
ハズレが来たか??

中身を開けるわけにもいかないので、生産国がどこか確かめられない。
資産としての下心も加えて、二体買っておけば良かった…(そんなお金は無いのだが)。

当分は箱に入れたまま、仕舞っておきます。
ククク、どこまで高騰するのか楽しみだぜ。
それを所持している居るっていう、たまらない優越感に浸ろうと思います。
フフ…( ・∇・)

次は、パズーが欲しい私…。
タカラトミーさん、ジブリさん、この通りです!!お願いします!!

コメント

人気の記事

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。

作家潰しの方法(というか、陰湿・邪悪な作家について。こういう汚い人もいるからねって意味だよ。真似しちゃあかんよ)

浅田真央ちゃん・コラボ・リカちゃんが届きました。