Jamesと、ラーメンを喰いに出掛ける。そして、謎のドールと出会う、晩秋…。

Jamesとラーメン目的でお出掛け。

一駅分歩いてから食す。

いや、本当は大きな図書館(本日のハイライト)に寄ってから、ランチに行く予定だったんだけど、肝心の図書館が閉館日でさ…。

二人とも調べてない訳ですよ。

もう見切り発車なわけですよ。

大失敗ですよ…。歩いて一駅分戻ります。

良いんです、ラーメンはカロリー高いから。
消費せんとあかんのです。
色々な四方山話をしながら歩いたら、意外と近かった( ´ ▽ ` )
しかも楽しかったしwww
これでラーメン屋さんも定休日だったら、泣けてたなぁww


Jamesが頼んだ、つけ麺。味見…っていうか、半分食べたけど、メッチャ美味しかった。



私が頼んだ油そば。スープが底にあるのね。まぜまぜして食べました。まいうー。

もっと綺麗に美しく写真加工が出来ないものか…。

あ、店の名前?ここはご想像でおねがいします。

このラーメンを食べた者は、いかなる遠隔地に仕事で飛ばされようとも、国内ならば、月に何度か、必ず足を運ぶというレジェンド級ラーメンです。美味い。流石。この寒空のもと、30分も並んだ甲斐があった!!

舌鼓を打ち、お店を出た後、すぐ側のドラッグストアで、Jamesおすすめの入浴剤と、ニベアの、あの冬になると見かける、でっかい青缶を買い、家に帰ってから、早速使いました。私の手荒れは酷いのだ。
Jamesが探していた品は置いていなかったんだけどね、色々ここでもお勧めを教わる。
その後、Jamesと街歩きもしたのですが、何と、薔薇の専門店が新たに出来ております。
入ってみます。

薔薇にちなんだ、素敵な品物ばかり!!

こんなお店、待ってた!!

素敵な薔薇の模様の入った、華やかでヘビロテ確実な、どこにでも持っていける、手ごろな大きさのバッグが売られていたのですよ。
私もJamesも、これは良いと気に入りました。
しかし商品はひとつしかない。
しかも、私には予算オーバー。

次回、この鞄をおそろで買おうぜ!!と約束して(入荷も先だとの事でしたので)Jamesが、バラ模様の傘をお買い上げ。

普段のJamesは、ただの300円程度のビニ傘を使っていた様なのですが、容赦なき盗難被害に遭いまくり、懲りたご様子(怒らない辺りがJamesらしい。Jamesは穏和。

薔薇の模様がエレガントな、幾種類かの傘を、どれにしようかと、散々迷っている姿は、見ているこちらも楽しかったですwww
メリーポピンズのようなカサもありました。あれ良いよなぁ…。あんなに丸くなけりゃなぁ…。でも、あの丸さが良いのかな。レースが縁に付いていて、非常にかわいかった!!

このお店は本当に良いお店やった。店員さんも優しい。
ローズバットバームが置いていない事が、多少気になったが。
あれほどの実力派アイテムを、なぜ置いていないのだ?
売り切れか?何かの理由で仕入れられなかったのか??

あと、リサイクルショップなどをのぞきながら、友人の見舞いに持って行くのにもってこいな青汁を、これはお買い得だと購入し、Jamesには、安いコスメのお店も教えてもらい、駅ビルも散策し、マックでお茶してお別れです。
チョコパイを食べて溢れたチョコで手を汚す私。
ラーメン屋さんでは食いこぼし、前回の喫茶店ではグラスを倒し…。子供か!!


ラーメンはおいしかったし、駅ビルでのお買い物も町歩きも楽しかったし、Jamesの見立てでイヤリングを買ってもらっちゃったり、ドールも頂いちゃったり(全てが詳細不明なのwwティモテにしては髪の色が濃いし…でも瞳はグリーン系だし…第一に、生産国も、メーカー名も、ドール素体にもOFにも、何も書いていない…)



謎は深まるばかりの、このドール…ww

あなた、一体、誰なのよぉおお!!
前持主のJamesですら、どこで入手したか不明の品ww
うちのジェニーちゃんのアニキのガールフレンド候補にと頂きました。
有難う!!( ;∀;)ぴったりだよ!!

さて。メッチャ楽しい一日を過しました。
今日も楽しかったです!!( ´ ▽ ` )

James、イヤリングもドールも有難う!!大事にするで!!

コメント

人気の記事

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。

作家潰しの方法(というか、陰湿・邪悪な作家について。こういう汚い人もいるからねって意味だよ。真似しちゃあかんよ)

パム・グラウトさんを信じたらどうなったか