残念モールドと、プーリップちゃんお迎え

以前も書いた、瞳孔大きめの残念モールド、出来映えが悪いのは二箇所だけじゃなかった。

ほぼ全ての凹面で、型取りがうまくいかない!!

チッキショーーー!!!

今、アマゾンでも、もう売っていないよ!!!!

普通バージョンしかないよ!!! 





商品が補充されるまで、待つしかないのか…。
しかし、待ったとしても、またこの残念モールドが発送されてくるかもしれない…。

…という事で、発送を転換し、瞳孔の薄いモールドを作ればいいんだと強引に切り替える。瞳孔の薄いアイチップを好む層もいるしね。

そうそう、新品プーリップちゃん、支払いました。
あとは、届く日を待つだけです。

届いたら、またお知らせします(今更的。多くの方が、興味ないと思いますが)。

個体ごとにバラツキがあり、通販で買い、送られてきた素体も写真詐欺状態で最悪だったので、交換してもらったという書き込みが相次ぐ例のシリーズ。

と言っても、プーリップって、どのシリーズも、遡れば遡るほど、中国とか韓国といった外国製だから、そんな感じなのでしょうけれども…。

ちゃんとした新品でプーリップちゃんをお迎えするのは、初めてかな。
私と旦那様をイメージして、Jamesがカスタムしてくれたプーリップちゃんとテヤンを買ったのが、私のプリプデビューだしなぁ。

今まではジェニーちゃんしか新品で買ったことないものね。

ああ、そうそう、キャッスルの長髪レイフまだ残っているのかな。買わなくてよかった。
その分、別の素体に回せるからなぁ。つまり、近々また買う予定の、合計三体目の、プーリップちゃんなんだけど。

しかし高いね。プレ値って恐ろしいね。
こりゃ困ったな。

どう頑張っても、やっぱり二万は超えちゃうね…(T_T)
どうせアイはカスタムするから、中古でいいんだけどさぁ…。

コメント

人気の記事

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。

作家潰しの方法(というか、陰湿・邪悪な作家について。こういう汚い人もいるからねって意味だよ。真似しちゃあかんよ)

パム・グラウトさんを信じたらどうなったか