自分が注文した一時間後に売り切れたという、勝った感。

こんにちは。
Jamesから譲られたダルちゃんから始まった、グルーヴ熱に侵されているIndiです。


プーリップちゃん、私が注文した一時間後には、売り切れておりました。
三日前に問い合わせた時は、まだ若干は残っております、とは言われていたけど!!

ヒャッハー!!

間に合った!!滑り込みセーフ!!
決めましたIndi!!満塁サヨナラホームラン!!


…というわけで、初めて新品未開封のプーリップちゃんが我が家へとやってきます♪( ´▽`)

そのうち。

お金の支払いを、忘れないようにしなきゃ!!
せっかく電話までして、確保して頂いたのだから!!

こんなに散財してしまっていいのだろうか。夫は、貯金しろ貯金しろと、普段からむにゃむにゃ言うけど、夫の言う事の方が正しい気がしてきたぜ。
因みに、「貯めておかないと、いざという時に、本当に欲しい物が買えなくなるよ!!」とも言われる。

今なんです。

本当に欲しいものは、今、目の前にある、もう一体のプーリップちゃんなのです!!
それはそれはプレ値なのです!!
それが、多少、お安くなっているのです!!
年末年始の、金欠人間たちによる、お宝放出・大セールが始まるのです!!
というか、既に戦は始まっているのです!!
これは、いかにして価値のある物を、どれだけ安く買うかという、聖戦なのです!!
皆様、考えることは一緒なのです。

それに、リカちゃんの、バイオリン付きワンピースと、アリスのワンピースも欲しいなぁ。

『リカちゃんの服は、ダルに着せられるよ〜(^-^)』、と、先日Jamesに聞いてから、リカちゃんのお洋服が、欲しくて欲しくて涙目。

なんですか、駄々をこねたくても、恥を知り、こねられなくなった妙齢のでっかい小学生ですか私は。ここは否定したいところだ…。でもできかねるな、今の状況ではww


そんなに欲しいなら買えばいいじゃない、というのが実家の流儀。
そんなに迷うならやめておきなさいな、というのが嫁ぎ先の流儀。


私は買う派を選ぶ!!
…というか、選びたいが、先立つものがないだけだ!!ww


お小遣いをあてにするのではなく、自分で稼ぐ事が一番な気もするのですが、私は気ままな主婦が最も性に合ってるタイプ。
何事も、体力がなくて続かない。フィットネスも、腰とか膝とか痛くなって、筋肉つける前に辞めざるをえなかったwwどこまで虚弱やねんww

Jamesから手頃なバイトを「これならIndiでもいけるんジャネ?」的に紹介されもしたが、続くかわかんない(体力ない)。そして、手作りで稼ぎたいと思って、断った。

しかし、1日働いて日払い八千円とかいう、超・素敵なお仕事なのです。
口惜しい!!詳細を、もっとJamesに聞いて、これでもかと詰め寄ってくればよかった!!
もっと食らいついて行けばよかった!!


さてと、手作りでもしましょうかね。
そして稼ぎましょうかね。
憧れのディーラー生活ww

だってwwだよ。
まだまだ道のりは遠いよww

資材買わないと。
資材を買うお小遣いが、ドールに消えて、もう無いのですがww
どうしようねww


もうね、プレ値のダルの2万円超えとかが、お安く見えてくるから、もう訳わかんなくなってるwww私、ご乱心www

ドール沼、深いなぁ…!!

コメント

人気の記事

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。

作家潰しの方法(というか、陰湿・邪悪な作家について。こういう汚い人もいるからねって意味だよ。真似しちゃあかんよ)

たまきちゃんちにリカちゃんがやってきた!!(今月のジェニーちゃん人形劇場1)