浅田真央ちゃん・コラボ・リカちゃんが届きました。

11月下旬にりからいずのリュシータ王女が発送されて来ます。
そして、12月になったら、浅田真央ちゃんコラボリカちゃんが、順次発送されて参ります…。

って思っていたら、今日帰ってきたら届いてたよ浅田真央ちゃんコラボリカちゃんが!!
なんか届くのが早すぎませんか!!カレンダーに12月1日より順次発送って書いてあるんだけど!!これシータの方か?!

仕舞う場所が無い!!( ;∀;)
と思いつつも、期待にドキがムネムネして、箱を開けてしまいましたよ。


まず切手シートが入っておりました。


あと、化粧箱の蓋と本体の間に、薄い癒着防止(多分)の紙が挟まっているから、開封後に捨ててくれっていう販売元からの注意書き。


まあ!かわいい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
りぼん結びの化粧箱です。
左は切手シートの裏。ここにも真央ちゃんとリカちゃんが。華やかなデザインです。


さあ、開けます。花束と、やたらデカイスケート靴が、まずは目に入ります。
あまりの靴のデカさに、おののく私。


順序が逆になったけど。化粧箱の表アップ。光が反射しとるwww


素肌の部分が、シースルーの衣装を着ています。
化粧箱に印刷されているリカちゃんの衣装より、完成度が上がっています。
あちらは首元部分の作りが、非常に美しくないからなぁ…。
タカラトミーさん、頑張ってくれたのね…!!

それにしても、こりゃ脱がすのも一苦労だなぁ。
私、手がガッサガサで、指なんて、ササクレだらけだから、仕舞っておいたほうが良さそう。触らない方が良さそう。髪もきれいだし、青いアイシャドーのメイクをしています。仕様の都合で、前髪をアップにはできなかったのだとか。


足元。ここもシースルーのタイツを装備しているリカちゃん。
ますます触らないで、今以上には開けないでおいたほうが良さそう。

ハンカチでつくるお洋服ムックのリカちゃん、ゴメンな。真央ちゃんを、お姉さまの設定にしたけど、出番は永遠にあるまい。私もコレクターの仲間入りか…??

全国制服通りで買ったたまきちゃんの黒タイツも脱がせず、タイツ履いた素体のまま、死蔵してあるからな。あんまりこういう生地には触りたくない。

そして、この浅田真央ちゃんリカちゃんが、既にヤフオクで売られているではありませんか。

届く前(というか、真央ちゃんが引退宣言し、それに伴ってコラボリカちゃんも話題となり、申込受け付けが、締め切られた後)が、一番お値段が高く付いていた気がする。15,000円とか。今は、皆さま、定価程度で売られておりますね。

人形にはじまり、人形で締めくくるのか、今年は。
棚にプーリップも仲間入りしたしなあ。それも三体も。テヤンも。




確か真央ちゃんも、シータも、受注生産の受け付けの締切は、6月だったか7月だったか、のような気が。
私、今年もこれといって、何もやっていない。
毎日をダラダラ過ごしているだけですよ。
無意味で〜無価値な〜ジ・ブ・ン・が〜♪ですよ(魔法使いの嫁OP曲。歌詞、間違っていますが。ええアニメや)

あ、禁煙治療を、また始めたか。
今回はシールタイプ(ニコチネル)での挑戦です。
チャンピックスは、副作用が出るんだよなぁ。
今回のシールタイプも出るかもということで、そしたら休めと言われました。
来年の完全禁煙に向けて頑張りますか。

あーあ、また次回も禁煙治療していそうだよ。
もうね、3回目ですから?慣れたもんですよ。
毎日、息吸って吐いているだけですよ。
二酸化炭素削減の為に、来年はあんまり呼吸をしないようにします。
ていうか、今現在も、あまりしていないんだけどね。
睡眠時無呼吸症候群になりまして。
隣で寝ている旦那さまによると、「……(呼吸が止まっている)……!!あがっ!ふごっ!!はぁっ、はあっ、はあっ!!」とか夜中に一人で眠りながら、酸素を吸う事で、大忙しのようです(記憶が、殆ど無いの…)。

…という事で、太ってしまったので、来年の目標は減量、そして草食系になります。
野菜をもりもり食べるぞ〜〜!!

コメント

このブログの人気の投稿

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。