またもやお迎え、必殺・貯金崩しの技!!

クラシカルアリス通常盤の、相棒・セピアちゃんを買いました。
入金も済ませました。

この子ね。超美人さんです。

Jamesがカスタムしてくれた子は、「健康的で可愛い女の子」系統なのですが、この手の「虚弱系色白美人」にわたしは弱いのだ…。
その辺、ブライスちゃんのイメージは健康的すぎるしなぁ…。
今回発売されるゲルダエタニティには期待しているが。




なにこれめっちゃ可愛いやんけ!!
しかも、イメージ画像とほとんど違いが無い!!

だめよ!いけないわ!!
ブライスにまで手を出し始めたら、貯金がいくらあってもたりないyo!!( ;∀;)

初めて手にとった、Jamesお手製のカスタム済みダルちゃんも、色白黒髪だったし、私は色白が好みなのかも知らんな…。

とりま、あとは届くのを待つのみ!!

スタンドを買えなかったことが悔しいのですが、まあ致し方ありません。
やっぱりね、新品じゃないと、しかも、私のように迂闊だと、こうなるという事ですねぇ(スタンドも買う事を、すっかり忘れてた〜!!( ;∀;)。
しかし、アウトフィットには欠品無しなので、文句無しです。
普通は、靴とかインナーとか、ドレスもエプロンやブラウスなど、ほとんど全てが、バラ売りにされてしまいますからねぇ。一つ一つ探して、揃えるのも大変です。

スタンドは、前回Jamesから買った時に、二個、Jamesが苦心して手に入れ、譲ってくれたので、それがあるから良いのです!スタンドはまた今度だ!!

今回お迎えするプーリップちゃん、なけなしの貯金を切り崩しましたよ!!
涙がとまらない…!!orz

店舗で、新品未開封品を購入したら、3万以上〜。
お高いお店だと、6万超えちゃったりしている、もうこれ7万じゃねーか!!と、いうプレ値の品物です。ペソじゃないよ。日本円だよぉおおお!!!( ;∀;)

ウィッグを取り外し、少しカスタムしてあるから、ほんの僅かですが、安く買えました。

今年はドールに恵まれた、趣味満喫の一年でした。
リカちゃんキャッスルにも行けたしね。
もう満足です。

来年の目標は禁煙です。
(ずっと前から、何度も言ってるww)

ドールは、もう当分はいいや。
ブライスちゃんに傾いた事もあったけどあちらは完全にカスタムありきだし、私にそんな技術は無いのデス!!

もうね、お顔がツルテカなんですよね。
これをサンドペーパーとかで削り、メイクし、そしてアイチェンジし、ヘッドを開けて紐を改造…なんて事、私には出来そうに無いのデス…。

コメント

人気の記事

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。

作家潰しの方法(というか、陰湿・邪悪な作家について。こういう汚い人もいるからねって意味だよ。真似しちゃあかんよ)

パム・グラウトさんを信じたらどうなったか