ナルトすごいね

個人的にhshsするフィギュアを見つけたので、ここでご紹介。


素敵兄妹のフィギュアです。

わたしのように気になる方は、リンクから飛んで詳細をお確かめください。

あの、常に無表情で冷徹だったイタチが笑っております。
し、信じられないです…!!ww
サスケもかわええ。

こんな時代もあったのか…。

というか、連載が終了してから、大分経つのに、こういう素敵兄妹フィギュアが製造販売されるという奇跡に、正直なところ、驚いております。

イタチが本編でお亡くなりになってから、わたしは講読をやめたので、どうなっているのか存じ上げませんが、なんだか、最後は壮大なストーリーになっちゃったようですね。
結末も知らないし。

確かカカシ先生が四代目…いや、五代目?火影になった所までは知っている。
木の葉の里、人材不足過ぎるww
(…という、カカシ先生へたれというキャラクター像を頭の中で描いていたので(わたしは薄い本の読者だった)、ナルトとサスケも和解したみたいだし、まぁ良かったわなと思いはしました)

こういうの本編で見たかったよね。
わたしが読む事をやめる前に、もっと早く登場してほしかった、こういう兄妹の素敵シーン…( ;∀;)

イタチは両親殺しの罪を背負って、華麗なハンサムとして登場したからね。

今はボルトがアニメ化されて、本当に岸本先生は、息の長い、凄いジャンプ作家だと思います。

コメント

人気の記事

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。

作家潰しの方法(というか、陰湿・邪悪な作家について。こういう汚い人もいるからねって意味だよ。真似しちゃあかんよ)

たまきちゃんちにリカちゃんがやってきた!!(今月のジェニーちゃん人形劇場1)