アイチップ作りで一つ学んだ

学んだ事。

それは、何事もチャレンジしてみなければ分からないということ。

タミヤのツヤ出しニスも使ってみたが、それより、レジン作品独自の輝きの方が優っていた。
傷を隠す名目以外には使う出番が来ない感じ。
清原のレジン液との相性は悪くなさそうでしたが。
私個人の感想としては。
UVスプレー近距離発射より(気泡が出来る)、遠距離から二、三度吹きかけた方がいいと学ぶ。

おばあさんにしか見えないと思っていた、あの白髪ウィッグ(ウィッグは沢山あるで!)も、付けてみたら、案外と、写真映えするかもしれないしねぇ。

実際にやってみないことには何もわかりゃせんなぁと。
だから、Jamesからも、初期投資の額が結構かかると予言されています。

私ですらこの投資額なんだから、売れる作品を作れるまでになったJamesは、もっと、かなり、かかっていると見た。

レジンも昔と比べたらお求めやすくなったようですが、人体に有害だからね。
私素手でやっているけど、手はよく洗うようにしています。

これは売れるんじゃなかろうか?!とかいう作品が作れるようになる頃には、レジンアレルギーを発症していそうだなぁww

そうでないことを祈って!

コメント

人気の記事

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。

作家潰しの方法(というか、陰湿・邪悪な作家について。こういう汚い人もいるからねって意味だよ。真似しちゃあかんよ)

浅田真央ちゃん・コラボ・リカちゃんが届きました。