失敗アイチップと残念モールドと、ヘっぽこ主人


鋭意製作中デス( ^ ^ )/○!!…って言いたいところなんだけど…(T_T)




右のモールド、どうもハズレが当たってしまったようでして、二組、モノにならないものが出来上がる。油性ペンで、×印書いたら、素材がシリコンの為か弾いてしまい、印のつけようがないので、思い切って切り込みを入れてみた。

思いの外深く切っちゃって、失敗。
モールド折れるがな…泣。

左は今までの失敗アイチップ。

うわぁ〜!色とりどり〜♪( ´▽`)
素敵〜♪( ´▽`)



…泣きたい。



気泡、色合いの失敗、ラメの入れすぎ、硬化前に、うっかり触ってしまった指紋つき、等。失敗だらけでございます。
しかし、まだ少ない方だと言えますね。
レジン液55グラム使い切る勢いで失敗を覚悟しないといけません。

ディーラーさんって本当にすごいのね…!!
憧れですねぇ。
や、本音で。本気で。

私は工夫をあまりしないからなぁ、今まで製作したアイチップのイメージで、最も良いものを改良し、作っておりますが、これがなかなかうまくいかない。

百円屋さんのネイルシールとかも試しに封入してみましたが、失敗ばかりでございます。

さて、もうひと頑張りするかww


ところで今日は、プーリップとブライスの違いを夫に教えていましたが、ブライスの写真を見せて、「これはどっちだ?」と問題を出したところ、夫は記事を読んで、わからないなりに頑張って、「モモリータちゃん」と答えを出した。

それはカスタムした作家さんの名だ!!

…と、いうことを伝えると、今度は、
「…ツンケンちゃん」
と言ったwwいや、分からないでもないけどね、その気持ちww


(モモリータ先生の、かわいいカスタムブライス)

コメント

人気の記事

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。

作家潰しの方法(というか、陰湿・邪悪な作家について。こういう汚い人もいるからねって意味だよ。真似しちゃあかんよ)

浅田真央ちゃん・コラボ・リカちゃんが届きました。