Jamesの顧客?それは私。

いや、いつかなるんじゃないかと思っていたけど、気がついたら、もうなってましたww

Jamesのドールが、可愛いんだな、これが!
センスがめちゃくちゃいいんだな、これが!!


ブライス希望だったけど、和装ダルちゃんが送られてきて、一気にファンになっちゃったからな!!もうね、ブライスがどうでもよくなる程に!!
ダルちゃん可愛いねえ〜。婆様は、もうあなたの虜よ…♪( ´▽`)

なんて可愛い、グリーンアイなんでしょう!
(James手作りアイズ)

今はプリンタの横に飾られているダルちゃん。
たまに斜めになったりしている。
その度に旦那様が「かわいそうじゃないか、あんな埃だらけのところで斜めになって!!」と言う。そして私が直す、というのが何度か我が家で繰り返された。
私より乙女なんじゃなかろうか、旦那様は。


先日遠いたプリプもテヤンも、メイクが非常に私好みでありました。

プリプはめっちゃ可愛いの。気が強そうなの。テヤンは(私設定だが)軟弱男子でかっこいいしなあ。ていうか、17の小娘の尻に敷かれる20歳。正直嫌いじゃない。というか、大好きです。こっちの方が良いと思います。というか、これなら許せるというかな…。

いやあ、幸せですね、腕のいいディーラーさんが友達にいるってのは。

首をくっつけましたが(若干ずれたが。想定内)、なんとかガッチリくっついたようでしてね、それもまた嬉しいです。一回目に失敗して、何度も首が転げ落ちてくるのは防ぎたかったからなあ…。

アウトフィットは、どうしようかな。
私としては普段使いできるスーツとかシャツとか、コンサバ・ビジネス衣類が欲しいんだけどな。これがドールショウでもなかなか見つからないと、他の方のブログで読みましたが、潜在顧客は多いのではなかろうか。

私が作れれば一番いいんだけどね。
テヤンに白衣とかスーツとか色々作ってあげたい。
テヤンのアウトフィットは高いからな〜(-_-)
靴だけでも送料含めると二千円くらいになるし…。
ここは安く抑えたいところ。
プリプの衣装は無数に出ているんだけどねー。
まあ、これらも決してお安くないのだが…。
やっぱ自分で作るしかないか。
洋裁習いたいって言っている妹の力を借りるか…。

最近、ネットを色々(彷徨いて)検索しておりましてですね、本体とアウトフィット付きのハッピーバッグ売っているお店を見つけたから、お金が貯まったら、そこで買おうかなと。これも検討中。

ああ、幸せな悩みだな。
韓ドルにハマるなんて、最初は思わなんだ…♪( ´▽`)

コメント

人気の記事

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。

作家潰しの方法(というか、陰湿・邪悪な作家について。こういう汚い人もいるからねって意味だよ。真似しちゃあかんよ)

浅田真央ちゃん・コラボ・リカちゃんが届きました。