ドール買わないかい?という機会が舞い込んだ♪( ´▽`)

そんな訳でしてね、テヤンにするかプリプにするかダルにするかビョルにするか、それともブライス行っちゃうか…?!

なんていう幸せな悩みが舞い込んできました。

相手は大抵の物は何でも持っているとのこと。お引越しに伴い、処分を決めたコレクターの方です。コレクターだからね、かなり状態が良いみたいでして。
でもね、そこはやはりコレクターですからね、割安には譲っていただけるのですが、プリプとテヤンはセット売りしかしないと言われてしまいましてね。
しかも二人ともアウトフィットがない素体の状態。

問題は、私にお金がないことww

実は、何とかすれば何とかなるが…。

なんとかならなかったらどうしよう的な…(T_T)

私が欲しいのはテヤン。
プリプはなんつーか、どうでも良い。
プリプ、顔が整いすぎているんだよね。
あのきりりとした瞳を見ていても、なんかあんまり愛情が湧かない。
ビョルにもさして興味がない。

ビョル、顔が怖い。目がでかすぎて。
眉もなんでこんなに不満げなんだ…??眉間にしわを寄せる可愛さが、全くわからん。これが韓国の方の理想形なのか…??奇を衒い過ぎなんじゃ…!!(このハンプティダンプティ仕様だけみたいですが…)。

それに、ダル以上のふくれっ面。下膨れすぎるし。ビョルにはアウトフィット以外の伸び代が少なさそう…。アウトフィットは、特別に奇抜なもの以外は、可愛いみたいだけど…。それに、価格も安いしね!!プリプの半額くらいだよ。物によっては。

ロリータかわゆす!!
少し微妙感も残る気がするが…。


この服は可愛いのか…??
盛りすぎじゃね??
髪は可愛いけど。


一見してすぐ分かる、韓国っぽい色使い。
チマチョゴリみたいやね(^-^)


これは…。
幾ら何でも、これも盛りすぎじゃないですかネ…?
ロリータにしたかったのは、何となく分かるけど、
それ以外はノープランじゃないですか…??
テーマとか、絞ったほうがいいんじゃ…??



(この、頭にタマゴの殻を被っているものには、思わず笑ったww) 

でも、ダルみたいに、いざ手元に届いたらプリプもビョルも溺愛するかもしれない。
やっぱそこには、商品化するまでに頑張った人たちの苦労がある訳です…。
魅了されても仕方ない訳です。ていうか、魅了されて当たり前なのです。
でも、ドーリージャパン2号のプリプ特集では、さほど興味をかき立てられず。

私の一押しは、やっぱし幼顔のダルですよ!!
公式設定では、プリプに『お兄ちゃんは私の!!』という対抗心を燃やす、面倒くさそうな(って言っちゃ可哀想か…)小姑なのですがね…。
お兄ちゃんの恋を、素直に応援してあげられないのか?ダルちゃん…。
13歳だからまだ許されるか。これで自分の恋人ができたら、兄貴の恋人なんてどうでもよくなるだろうし…。それが若さってやつさ…。兄貴のテヤンが、たまたまイケメン過ぎたのさ…。7歳離れていたら、そりゃブラコンにもなろうものさ…。

いつかテヤンを超える彼氏が公式設定で発売されるかもしれないしね。いやしかし、13歳、いかんせんガキっぽさが抜けない。去年までランドセル背負っていたのですものね、恋はまだ早い!!本国の子供のように、勉強に執念を燃やしなさい!!あなた韓ドルなんだし!!

というか、ダルだるダルだる言っていても仕方ないので、首から下はオビツにしたいし、(互換性あるかどうかもわからんし)悩み多きドール道ですよ。

無事ゲットできたら、ここで報告(自慢)するつもりです。
しかも、Jamesお手製カスタム済みが譲られてくるよ!!

センスがいいからな、Jamesは。どんなドールが届くのか楽しみですな。
オレンジ系のメイクにしてもいい?瞳はブルーアイズにしてもいい?というJamesの数々の質問を、『思う存分自由にやっちゃってください!!』って今回も丸投げした私ww
カスタム代はいらないヨ〜って言われた。
ありがたし。いつも有難うJames!!

ああ、お金がかかって仕方ないのう、この趣味は…。

ていうか、もうお迎えするドールはこれだけにしよう。仕舞う場所がない。
引っ張り出して遊ぶこともあんまりしないしなあ。
もはや飾っているしな。

どうしよう、11月にはシータと真央ちゃんも届くよ…。
Jamesから譲ってもらったミディブライスもそのうち届くよ…!!
ジェニーちゃんだけで、数えたら既に5体(赤穂浪士のカレンダーガール含め)、これから届くリカらいずが2体、プリプとテヤン2体、既に持っているダル2体、大所帯ですよ。いやいや、私なんかめちゃめちゃライトな方だって、わかってはいるが…(全部開封済みだし?)。しかし、狭い我が家ではこれ以上は限界だ!!もう増やせない!!今度のキャッスル仕様のドールを(買うかわからんが)一通り好きなものを揃えたら、収集は一度お終いにしよう。ベスパの箱も捨てよう!!それがいい!!じゃないと保管できない!!キキ買わなくてよかった!!^_−☆そう思うことにしよう!!
じゃないと家が、家がドールまみれになる!!
また旦那様に、自分を棚上げした、文句をつけられちゃうよ!!

そうそう、旅行、もしかしたら公共機関で行くかも。
旦那様のお休みが、取れないかもしれないからね!!
それはそれで楽しみ。幼馴染子に、駅まで車で迎えに来てもらおう!!
旅館の話も進める。変えてもいいって。『新規開拓も良いよね〜(^o^)☆ミ』だって!!

さて、これでこの旅の責任者として根回しは終了。
後は楽しく旅するだけだ!!
ヒャッハー!!

コメント

人気の記事

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。

作家潰しの方法(というか、陰湿・邪悪な作家について。こういう汚い人もいるからねって意味だよ。真似しちゃあかんよ)

パム・グラウトさんを信じたらどうなったか