ベビーローション作戦失敗

ウィッグオイルの代わりにベビーローションを使うという作戦ですが、見事に失敗致しました。

ベビーローションを、ウィッグに揉み込めども揉み込めども、ますますこんがらがってゆく。

ウィッグスタンドもないので、床でやっていた私が悪いのかも??ですが。

大体、濡れたままブラッシングするの?
乾いてからブラッシングするの?
その辺どうなの?
量が多すぎた?付けすぎた??
誰か助けて!!

このウィッグが、特価の長すぎるものを買ってしまったから、こんがらがって、手に負えなくなり、終いには、ゴムで結んで、痛みがまだ進んでない、修復可能なあたりから、バッサリと切りました。

短すぎないといいけど。

まあいい、最初です。

失敗もあるでしょう。
何せ二千円で買ったウィッグだ。後悔も少ないぜ。

こんなもんだ…と言って、自分を慰める
最初にテンションが上がって、遊びすぎた自分が悪いww
少し悲しい。ロングヘアが良かったからなあ…。

…というわけで、ウィッグオイルを買わねばなりません。
めんどくっさ。
しかも高い。
種類もたくさん出ている。
どれにしよう!!

というか、私のようなガサツな人間が、ウィッグなんていう繊細な物を扱うという事自体が既に無理だったのかもしれない…。どうしよう。でも、ウィッグライフって、憧れ〜♪( ´▽`)

ベビーローションは普段使いに変更だ!!
しっとりするからなあ、これはこれで買って良かった。
因みに、ジョンソンの物です。

コメント

人気の記事

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。

作家潰しの方法(というか、陰湿・邪悪な作家について。こういう汚い人もいるからねって意味だよ。真似しちゃあかんよ)

パム・グラウトさんを信じたらどうなったか