迷惑メールの為に損害が。面白くも何ともない怒りの記事…。

えー。まずはIndianaです。
迷惑メールのせいで、7月から8月のしめびまでの通信料が、通常より6千円超えしました。

6千円ですww

夫は『こずかいから引いておくから』と無情に言いました。
そこで反撃する私。
「だからメアド変えたいってあんなに言ったじゃん!!なのにそれをさせてくれなかったのは貴方でしょぉおお!!!」と。軽くヒスった。
このせいで、大事なメールが、どんどん来る迷惑メールに紛れて拾えずに、困ったことも何度かあったからなあ〜♪すっすっす♪

夫は言った。
『わかりました…』と。


今でこそ1日20件程度に減っているが、いただきものの、美味しいイチジクを食べて、気分を落ち着ける。
『この調子じゃ、来月の請求も怖いよ…』とビビりながら、夫は仕事に出かけて行った。

その前に。

ついさっき、夫の指令でやっと行動に移った。

携帯会社に電話して、「暗証番号がわからないので、迷惑メールの設定ができないのです…」って泣きついたら、電話の先のお姉さんが「では、お急ぎでしょうから、近くの店舗へ行って、上書きする事をお勧めします。郵送ですと、どうしても一週間くらいは時間がかかってしまうので…」と提案してくれた。

なので、ついさっき行って帰ってきましたよ。

もうね、キムタクから送信されてくる、なりきりアホメールとか、楽しんでる場合じゃなかった。
私はデータ通信はお高く、通話料が安いプランにしているので、もうね、なんなの、なんていうの?なりきりアホメールならまだいいんだけどさ、写真が添付されてくると、超・痛いんですよ。

「モデル系です!写真で判断してね@ 'ェ' @プロフも、頑張って書いたよ♥」とか、
「コスプレ大好きなFカップ!ちょっとだけ見せちゃうね〜o(^_-)O」とか
「援助お願いしま〜す。顔はこんな感じ♥私でもいいですか?」とかね、
お前のプロフなんか興味ねーわ!!モデル系?なんじゃそら!!聞いたことねーぞ!!

コスプレだぁ?顔を隠してるが、お前、ただのデブ女じゃねーか!!足も腕も太ぇ!!どう見てもハズレ女だろ!!!みたいな。

そして、何がモデル系だふざけんな!!お隣の整形大国、韓国人っぽい女の写真を、無断使用してるだけじゃねーか!!みたいなね。

更にね、大体、こういう可愛いメールを送信しているのは、パソコンの前に座りっぱなしの、ピザデブのキモイおっさんか、若い構成員だろ?!なりきりメールも頑張って書いてんだろ?!みたいなね。

こっちは、思わず鼻の下を伸ばしちゃう男性ではないのですよ。
アラフォーの、しかもキレっぽいヒス持ちババアなわけですよ。

携帯料金が、思いの外高くなって、ますますキレっぽくなっているわけですよ。
さっさと対応すればよかった。

皆様はこんな失敗しないでくださいね。
わざと宛先違いのメールを送信してきて、うっかり返信しようものなら、ありとあらゆる業者から、もう呆れて笑えるほどに、迷惑メールが来ますから。

宛先違いでも、シカトしよう。相手のためになりませんしね。
メアドを間違えるなど、社会人として、あってはなりませんしね。

こんな世の中です、冷徹になりましょう。

相手はどうせ、連絡を取りたかったら、なんとかして自分で連絡をつけるんだし。こっちがわざわざ仏心を出して、親切丁寧に教えてやる必要などないのです。シカトシカト。

私に迷惑をメール送信してきた業者全員、突然理由なく彼女や彼氏に振られろ!!
呆然としている中、空模様が悪くなってきて、時期外れの超やばいスコールに見舞われ、全身ずぶ濡れになれ!!電車やバスの一切が止まって、タクシー捕まえるお金もなくて、家に帰れなくなれ!!盗もうとしたチャリはパンクしていろ!!盗もうとした傘は壊れていろ!!とぼとぼと濡れ鼠になって家路につく途中、夜中に職質されて、そのままモラル崩壊罪でムショ行きになれ!!

と、思う程、六千円は私にとって痛い。
来月、再来月もこんな感じですよ、きっと。
今回の分と合算すると、ドール一体くらいなら、余裕で買えるくらいの損害が出ますよ、きっと。

コメント

人気の記事

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。

作家潰しの方法(というか、陰湿・邪悪な作家について。こういう汚い人もいるからねって意味だよ。真似しちゃあかんよ)

たまきちゃんちにリカちゃんがやってきた!!(今月のジェニーちゃん人形劇場1)