スノービューティー値段上げたな

一昨年までは6500円で買えていたはず。今年の値段は7000円だった。
いつから上げたんだ??
去年は忙しくてそれどころじゃなかったから、チェックし忘れて、買えなかったのでわからん…。でも、去年がIIIで終わっていて、今年から年号になっているから、今年から上げたのかな??

これから値段をじわじわ上げていって、いずれはミラコレと並ぶ価格帯に、スノービューティーを育てていくんじゃないかと、今から心配。




公式サイトから持ってきた画像ですが、やはりデザイン性としては、IとⅡが好き。それ以降はなんだか子供っぽくなったような…??

まあ、機能性としては十分なのですが(一番目のスノービューティーは、化粧直しで使うと顔が白くなると不評だったが、就寝時でも使える、美白フェースパウダーとして人気になったよね!)

できるなら全部コンプしたかったけど、2014年のスノービューティーも2015年のスノービューティーも、お粉が大量に余っている。来年のデザインに期待して、今年はこの二つを使い倒すことにしよう。

ケースには、同じく資生堂の、ブランダームというお粉がぴったり入る設計となっているようですしね!これもいい。素晴らしい。このケースは、本当に大切にしたい宝物。


でも、値段を上げないでほしい〜〜!!
買えなくなっちゃうよ!!

資生堂の製品で、しかもミラコレより安く、機能も抜群な事が売りだと思っていたのに〜〜!!(T_T)

しかも、こちらはミラコレとは違って、夜でも使える安心成分!!
ミラコレは(私の知る限り)お化粧直しには抜群の威力を誇るパウダーだもんね。
就寝時に使ってもいいなんて、さすが資生堂の底力を見せていただいたと感動していたのに…!!6500円に戻してぇ〜〜〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

デザインも、なんか、一生愛せるデザインから、だんだん遠くなっているよ〜〜〜!!!
これじゃ一年経ったら飽きちゃうデザインじゃないの〜〜〜!!!

なんて思うのは、第一号のスノービューティーに心を鷲掴みにされた私の個人的な感情か。惰性とコレクター心で第二弾も「なんか前回に比べたら、地味やな…」なって思いながら買ったもんなあ。雪をモチーフにしているので、デザインが限定されて、デザイナーの方も、非常に苦労しているのかもしれない。

ああ、第一号は良かった…。第二号も、今となってはシックだと思う。てことは、第三弾も第四弾も、飽きがこない、時を経ると共に好きになってゆくデザインなのかもしれない…。

つまり、最先端を行き過ぎている、ということか、スノービューティー班は。

さすが資生堂さん…。参りました。

コメント

このブログの人気の投稿

メル友詐欺・経過4。最終報告。

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

ラクビが届きましたよ〜(広告の多さに、モニョモニョする)