市のレンタルボックス

有難い口上の後にこう書いてあった。

定員を大幅に上回るお申し込みをいただきましたため、厳正なる抽選を行いましたところ、誠に残念ではございますが、今回はお客様のご意向に沿えない結果となりました。



だってさ!!


やはり私はくじ運が悪い…。すまん、James…。



嗚呼あゝアアアアアアアア!!
ダッシュで叫びながら夜の街を疾走したい!!


ウキウキしながらアイペやっていた頃に戻りたい!!
今日、ウィッグの作り方をパラボックスの動画で研究を始めたばかりだったのに!!
ウィッグキャップ買おうかと思っていたばかりだったのに!!
なんてこった!!なんて日だ!!ワッツ・ア・デイ!!

まあ、私は売り物がめっちゃ少ないからいいのだが(いや全然良くないが)Jamesのチャンスが一つ潰れてしまった。まあ、抽選だから仕方ないけど…。

この厳正なる抽選って一体どうやったんかな…。
方法によっては関係者全員に往復ビンタだ…。


…なんて、剣呑なことを考えるのは止そう。
いつも皆様に感謝の気持ちを忘れるなバッキャロウ!!

次回の申し込み欄には、全てのボックスナンバー書いてきてやる!!

いかにして抽選に通るか、それに集中するとしよう。
できるだけ運も温存しよう。


…って、できるかそんな事!!
でもまあ、腕を磨く時間はできたよね。
いまいちやる気出ないのが私の悪いところだが。
堂々と怠けられるほど素敵な作品を作れるわけじゃないんだけど(´・_・`)

この身の程知らずめ!!もっと精進せんか!!
幽☆遊☆白書を読み返している場合じゃないぞ!!
それにしても、東京タラレバ娘面白え!!
ドラマ?そんな1クールで終わっちまうものなんか見る気しないぜ!!
作者自身までもを好きになった漫画は久しぶりだなあ。

というか、初めてかもしれない。
タラレBarや、あとがきが面白い!!






…なんて言ってても、抽選漏れは厳正なる事実。

はあ、凹む。

次の申込みは4月だから、また行こう(*^_^*)

コメント

このブログの人気の投稿

オビツ27、ヘッドの植毛を諦めた。私はウィッグを使う…!!

1/6 オビツの植毛

メル友詐欺・経過4。最終報告。